平成29年8月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2017/8/1 | 小ホール他 | 【舞台職員:とても良い】とても親切に教えてくださいました。ていねいな対応で、滞りなくすみました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2017/8/2 | セミナールーム1 | 講師の立つ位置に陽が当たり、暑いとのことだった。(ブラインドの羽向きを上向きに変えればよかったのかも知れないですが、気付いたのが講義中で遅かったです。通常下向きになっているということでしょうか。)冷房をもし下げれば、室温は下がりすぎる感じでした。 | ご意見ありがとうございます。ブラインドの羽は通常の設定は特になく、利用者様がご自由に変えていただけますが、ご説明が不足し、申し訳ありませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
3 | 2017/8/3 | セミナールーム6 | 大きな大会があるのを着いてから知ったので駐車場がなく、会へ出席される方にも事前に分かっていれば連絡できたと思うので教えてもらったらありがたかった。 | 倉吉未来中心の駐車場につきましては、鳥取二十世紀梨記念館・鳥取県男女共同参画センター・倉吉交流プラザなどと共用駐車場となっており、催事によっては満車となることもございますので、ご不便をおかけしますがご了承ください。 また、毎月、イベント情報及び駐車場の混雑予想を館内に掲載するとともにホームページでもご案内していますので、ご利用時の参考としてください。 |
4 | 2017/8/4 | 小ホール | 大変よくしていただきました。来年も引き続きお願いしたいと思います。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2017/8/4 | セミナールーム4他 | 大変お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2017/8/5 | セミナールーム6 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2017/8/5 | 小ホール | 皆様とても親切にしてくださいました。ありがとうございました。 【舞台職員:とても良い】難しいお願いにも親切丁寧に対応してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
8 | 2017/8/6 | セミナールーム3他 | 【施設:満足】施設はとてもきれいで、使い易かった。冷房が少し強く、寒いと言われる方がおられた。 | ご意見ありがとうございます。セミナールーム3は室内での温度調節をしていただけませんが、お申し出いただければ調整いたします。また、事務室でひざ掛けの貸し出しも行っておりますのでお申し付けください。 |
9 | 2017/8/6 | 小ホール | 施設としては広いし多人数にも対応出来大変良かったと思います。 【施設:とても満足】講習会の実演風景が大画面で席を立つことなく見られたことは大変満足! 【手続:複雑】初めてお借りして要領が得ず時間的な配分にとまどいがあった。 【事務職員:良い】体調が悪い人が出たが機敏な対応に感謝いたします。 【舞台職員:良い】解らない所が多々ありましたが対応が良く助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 準備や撤収等にかかるお時間につきましては、いつでもご相談に応じますのでご連絡ください。 |
10 | 2017/8/9 | 小ホール | いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 【施設:とても満足】空調の温度も丁度良く、いつも係りの人が親切に対応してくれる。 【手続:簡単】項目が分かりやすい。 【事務職員:とても良い】親切に対応してくれる。笑顔で対応してくれる。 【清掃・警備員:とても良い】清潔さが常に保たれている。 【舞台職員:とても良い】親切に対応してくれる。特にトラブルも起きない。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
11 | 2017/8/10 | セミナールーム9 | 【施設:やや不満】障子が間違っていた。 | 障子の位置や合わせが間違っており、大変申し訳ありませんでした。今後、ご利用後の点検の徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2017/8/10 | セミナールーム4 | 大人数でしたがありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2017/8/11 | 練習室2 | ありがとうございました。またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2017/8/12 | セミナールーム9 | いつも有難うございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2017/8/13 | 小ホール | イベントの規模に良くあっており、とてもありがたかったです。今後ともよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2017/8/15 | - | 夜は静かな空間をつくってほしい! 【設備:悪い】夜にまでなってテレビの音が少しうるさく感じる。オルガンの音と混ざってさらに・・・。 【清掃:とても良い】トイレがキレイ。 【スタッフ:とても良い】あいさつをかえしてくれる。 | ご意見ありがとうございます。未来中心では、劇場として、また交流の場である空間作りのため、パイプオルガンの演奏を一日数回お楽しみいただいておりますのでご理解ください(最終演奏開始時間は19時)。 またテレビの音は、8月20日までアトリウムで開催されました「パークスクエアフェスティバル」の催事の一環のものと思われます。こちらにつきましても限られた期間のものですのでご理解くださいますようお願いいたします。 |
17 | 2017/8/15 | - | お願いなので、オルガンの音を夜はやめてほしい。勉強している人もたくさんいます。 【設備:悪い】夜にまでなってオルガンの音が耳についてとてもうるさい。 【清掃:とても良い】トイレがキレイ。 【スタッフ:とても良い】いつも笑顔。 | ご意見ありがとうございます。未来中心では、劇場として、また交流の場である空間作りのため、パイプオルガンの演奏を一日数回お楽しみいただいておりますのでご理解ください(最終演奏開始時間は19時)。 |
18 | 2017/8/16 | セミナールーム9 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2017/8/16 | - | 【設備:良い】Wi-Fiに接続できていいけどちょっと遅い。 【清掃:とても良い】とてもきれいでした。 【スタッフ:とても良い】きれいにしてある。トイレなど。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムのWi-Fiにつきましては、アンテナの調整を行いました。また、アクセス数などご利用状況によっても通信速度が変わることがありますのでご理解ください。 |
20 | 2017/8/17 | セミナールーム7 | 案内板が少ない。廊下は暑い。 【施設:満足】清潔感があって良い。 【手続:簡単】パソコンで予約できたので。 【事務職員:良い】機器の使用方法や不足している物の対応が早かった。 | ご意見ありがとうございます。建物の構造上場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。各室内に設置しているものとは別に誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 また、廊下の空調は天候等を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
21 | 2017/8/18 | セミナールーム2 | 【舞台職員:とても良い】お手数をおかけいたしました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2017/8/18 | セミナールーム7 | 明るく静かなお部屋で研修しやすかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2017/8/18 | 練習室2 | 本日もありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2017/8/19 | セミナールーム5他 | いつも気持ち良く使用させていただいております。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2017/8/23 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2017/8/23 | 小ホール | ステージ、客席のセッティング等、申し分ありませんでした。お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2017/8/23 | セミナールーム6 | 【施設:満足】清潔感がある。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2017/8/24 | セミナールーム9 | とてもきれいなお部屋でよかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2017/8/26 | 大ホール他 | 館内誘導の案内看板をもう少し増やしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。建物の構造上場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。各室内に設置しているものとは別に誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 |
30 | 2017/8/27 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2017/8/27 | アトリウム他 | 早朝から開けていただき本当に感謝しております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
32 | 2017/8/28 | リハーサル室 | 先日とりぎん文化会館でリノをお借りしたときにはテープもいっしょに貸してくださいました。あると、ありがたいです。 | ご意見ありがとうございます。リノリウムといっしょにテープも設置いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
33 | 2017/8/28 | セミナールーム3 | 【施設:やや不満】空調温度の調整が室内でできない。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
34 | 2017/8/28 | セミナールーム5 | 手続etcで配慮していただき助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
35 | 2017/8/28 | セミナールーム2 | 【手続:普通】減免申請に係る手続きが、少しわかりにくかった。 | ご意見ありがとうございます。利用料の減免制度については、ご利用のパンフレットやホームページでご案内しておりますが、詳しい手続につきましてはご遠慮なくご相談ください。 |
36 | 2017/8/29 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2017/8/30 | セミナールーム1 | 【施設:満足】室内の広さが適度で良い。 【手続:簡単】電話で空室確認が出来る。 【事務職員:良い】きびきびした動作と言葉遣いが丁寧。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
38 | 2017/8/30 | セミナールーム9 | 清潔で感動しました。有難うございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2017/8/31 | セミナールーム3 | とても丁寧な対応をいただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
40 | 2017/8/31 | セミナールーム1 | 鍵も15分前にお借りすることができ、助かりました。お世話になりました。また、用紙(500枚)も貸していただきありがとうございました。近日中にお返しします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |