平成29年6月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2017/6/2 | セミナールーム1 | 【施設:満足】参加数とセミナールーム1(収容人数)の広さが適正、備品も良かった。 【事務職員:良い】挨拶が良かった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2017/6/2 | セミナールーム7 | トイレにウォシュレットがあるといい。 【施設:とても満足】設備十分 | ご意見ありがとうございます。今後トイレの環境整備をする際の参考とさせていただきます。なお、セミナールーム3の横にあります多目的トイレには洗浄機能付便座がありますので、そちらもご利用ください。 |
3 | 2017/6/3 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2017/6/6 | セミナールーム1 | 気持ち良く利用させていただきました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2017/6/7 | セミナールーム9 | いつも気持ち良く使用させて頂き本当にありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2017/6/7 | 小ホール | いつも気持ち良く対応くださって本当にありがたいです。コンペの当日もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
7 | 2017/6/8 | 小ホール | 本日は大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2017/6/8 | 練習室2 | 文化活動にとっても役に立ちます。助かります! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2017/6/10 | 大ホール | ロビーの空調が弱く暑かったです。 | ご意見ありがとうございます。ロビーの空調につきましては防災センターで一括管理しておりますので、ご面倒ですが調整が必要な際は運営事務室までお知らせください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2017/6/10 | セミナールーム9 | 毎月利用させて頂き有難うございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2017/6/10 | セミナールーム3 | HDMIの接触がうまくつながらないことがありましたが、2本目はきちんとつながりました。 | 初めに準備しましたHDMIケーブルに不備があったようで、申し訳ございませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2017/6/10 | セミナールーム1他 | いつもありがとうございます。又よろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2017/6/10 | セミナールーム8 | 【施設:とても満足】滞りなく会議を行うことが出来ました。 【事務職員:とても良い】とても丁寧に感じました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
14 | 2017/6/10 | 大ホール | 下手ステージそでとびらが大きいと打楽器搬入がしやすいです。 | 大ホールの音響反射板の扉は間口が狭く、ご不便をおかけしております。ご意見は今後の舞台改修時の参考とさせていただきます。 |
15 | 2017/6/11 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】丁寧に説明、対応していただきました。 【清掃・警備員:とても良い】館内きれいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
16 | 2017/6/11 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2017/6/11 | セミナールーム7 | 機会があればまた次回も利用したいと考えております。 【施設:とても満足】施設の知名度の高さにより、お客様への会場案内がし易かった。清潔感のあるお部屋でしたので快適な会場運営が出来ました。 【手続き:簡単】申込手続フォームが見やすかった。料金が当日清算出来るところが良かった。 【事務職員:とても良い】不明な点を簡潔に回答頂き把握し易かった。 【空調の適正利用:いいえ】25℃で調度良かったです。基準値を守れず、すみませんでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
18 | 2017/6/11 | セミナールーム5 | 【手続:普通】利用料の支払いが事前払いと知らなかったので振込依頼書が届きびっくりしましたが、当日朝でも良かったのでほっとしました。 【事務職員:とても良い】依頼忘れていたスクリーンの事を教えて頂きありがたかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 料金のお支払いのことにつきましては、事前のご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。施設のご利用料金は、お申込みいただいてから約一ヵ月後がお支払期限となります。支払期限がご利用日当日の場合、ご利用前に窓口でお支払いいただくことも可能です。 |
19 | 2017/6/11 | 大ホール他 | 【空調の適正利用:いいえ】練習室2があつかったり寒かったりでした。 | 環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2017/6/11 | - | いつもありがとうございます。明日、また来ます。いつもお世話になってます。 【館内設備:とても良い】きれい 【清掃:とても良い】きれい! 【館内スタッフ:とても良い】すばらしい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2017/6/12 | セミナールーム9 | 【清掃・警備員:少し良くない】たたみにゴミが少しありました。 | ご迷惑をおかけいたしました。今後、さらに清掃の徹底を図ってまいります。 |
22 | 2017/6/12 | セミナールーム8 | 【施設:とても満足】設備整っている。 【手続き:簡単】インターネットの利用 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2017/6/13 | セミナールーム1他 | 【施設:やや不満】館内が複雑で案内が難しい。 | ご意見ありがとうございます。セミナールーム1は建物の構造上分かりにくく、ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いします。お部屋の中に案内板を設置しておりますので、案内誘導用としてご利用ください。 |
24 | 2017/6/16 | 小ホール | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2017/6/16 | 小ホール | 明日から2日間よろしくお願いいたします。審査席設営ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
26 | 2017/6/17 | セミナールーム1他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2017/6/17 | 大ホール | ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 【施設:とても満足】音響が最高でした。 【手続き:簡単】親切に対応して頂きました。 【事務職員:とても良い】親切に対応して頂きました。 【清掃・警備員:とても良い】会場内とてもきれいでした。 【舞台職員:とても良い】急な事でも迅速に対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
28 | 2017/6/17 | 小ホール | ありがとうございました。明日もよろしく。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2017/6/18 | アトリウム | 【事務職員;とても良い】準備や場所の説明など丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
30 | 2017/6/18 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2017/6/18 | セミナールーム4他 | 漢検ではお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2017/6/20 | 小ホール | ご多忙のところご対応いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2017/6/20 | セミナールーム1他 | とても使いやすく、いつも利用させていただいています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2017/6/21 | セミナールーム7 | 【施設:とても満足】清潔で気持ちのよい空間でした。 【事務職員:とてもよい】施設の使用説明がわかりやすく感じが良かった。 【清掃・警備員:とても良い】清潔でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
35 | 2017/6/21 | セミナールーム6 | 本校の入学試験でもお世話になります。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2017/6/21 | セミナールーム6 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2017/6/22 | セミナールーム3他 | 8:30より少し前に到着して入ろうとしたら、正面入口が閉まっていた。鍵の貸借についても、2分前に行ったら8時30分にならないと貸してもらえなかった。多少の融通はあってもいいのではないでしょうか。 | ご意見ありがとうございます。 当館では館内入口の開錠を午前8時30分に行い、通常の貸出時間である午前9時から午後10時の間のご利用でしたら、施設の貸出準備が整っている場合に限り、15分前からサービスとして鍵の貸出しをしておりますが、時間外のご利用の場合はお申込いただいたご利用時間からの貸出しとさせていただいておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
38 | 2017/6/22 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2017/6/22 | セミナールーム7 | ありがとうございます! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2017/6/24 | セミナールーム1 | これからも、中部イベント開催時には利用させていただきます。よろしくお願いいたします。 【施設:とても満足】清潔 【手続き:簡単】ネット対応 【事務職員:とても良い】丁寧な対応。研修用レジュメ預り依頼、到着連絡あり。 【清掃・警備員:とても良い】礼儀正しい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
41 | 2017/6/24 | リハーサル室 | コンクール前のリハーサルとしてホールで練習できるのはあり難いです。また利用させていただきます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2017/6/24 | セミナールーム3 | お世話になりました。ありがとうございました。 【施設:とても満足】施設がきれいで、職員の方の対応も丁寧だから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
43 | 2017/6/25 | セミナールーム3 | 【施設:とても満足】設備が整っている。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2017/6/26 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】いろいろと要望に応えていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
45 | 2017/6/26 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。 【施設:やや不満】水が天井から落ちて来た。 | このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。水漏れは昨年10月の震災の影響によるもので、現在は修理が完了し、通常通りご利用いただけるようになっております。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
46 | 2017/6/27 | セミナールーム9 | 【施設:とても満足】キレイでいごこちがよかった。 【事務職員:とても良い】しんせつでことばづかいがいい。 【清掃・警備員:とてもよい】いつもキレイ。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
47 | 2017/6/27 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2017/6/27 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2017/6/28 | 小ホール他 | 【空調の適正利用:いいえ】少し暑かったです。 | ご利用ありがとうございました。 環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 2017/6/30 | セミナールーム3 | 明るく、静かな部屋で試験ができました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2017/6/30 | セミナールーム5 | 少し早めにつきましたが、対応いただけて助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |