平成29年5月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2017/5/3 | 小ホール | 【施設:とても満足】照明をおまかせにしてしまったのですが、いい感じにバックの絵を変えてくださいました。 【手続き:複雑】抽選がどうしても? | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 文化事業でのホールのご利用につきましては、一般のご利用より優先的に13ヶ月前に抽選申込みを受け付けることができ、利用希望日に重複があった場合に抽選を実施しておりますので何卒ご理解ください。 |
2 | 2017/5/3 | セミナールーム6 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2017/5/6 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2017/5/7 | 大ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2017/5/8 | リハーサル室 | 地震前に戻ってうれしいです。今後ともよろしくおねがいします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2017/5/9 | セミナールーム7他 | イス、机等をどのように戻すのか、図があると良い。 | ご意見ありがとうございます。机いすの配置図につきましては、各部屋に設置しておりますご案内ファイルに入れておりますのでご覧ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2017/5/11 | セミナールーム7他 | 【施設:やや不満】エアコンがきいていなかった。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご利用当日は気候の端境期のため、当初外調機のみの運転で、冷房をご利用いただけない状態でした。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2017/5/11 | セミナールーム3他 | 窓の開閉がうまくできませんでした。確認をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検を行い、問題はありませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2017/5/11 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2017/5/12 | セミナールーム9 | いつも気持ち良く使用させていただいております。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
11 | 2017/5/12 | セミナールーム7 | プロジェクターを使用する場合、使用可能な席の配置・人数がわかるような図面があれば事前設定ができるので欲しい。 【施設:とても満足】対応が良かった。 | ご意見ありがとうございます。プロジェクターご利用時のイメージ図をホームページに設けましたのでご参考ください。(ホームページ→施設のご案内→セミナールーム→各セミナールームのページへ) 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2017/5/12 | 練習室1 | 約半年ぶりのアトリウム全貌に感動しました。 | ありがとうございます。 約半年の館内工事は全て完了し、以前の通りご利用いただけるようになりました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2017/5/16 | セミナールーム8 | 【施設:とても満足】円卓であった点が良かった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2017/5/17 | セミナールーム3 | 【手続き:普通】変更を2回した後、書類申請について、職員によって言うことが違ったので統一してもらいたい。 | 変更手続きのご説明が不足し、大変申し訳ございませんでした。正しいご案内ができますよう、職員を指導してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
15 | 2017/5/17 | セミナールーム4 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2017/5/18 | セミナールーム8 | 従来通り利用出来良くなりました。いつもお世話になります。 【施設:とても満足】地震後会場が利用出来て良かった。 【手続き:簡単】いつも簡単に手続きさせていただいてます。 【事務職員:とても良い】気持ち良い対応をしていただきました。 | ありがとうございます。 約半年の館内工事は全て完了し、以前の通りご利用いただけるようになりました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2017/5/19 | セミナールーム6 | 【手続き:簡単】HPに施設利用申込みページがあり、そのページに必要項目を入力するだけで「予約」出来るようにすればより良い。 | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご理解をお願いします。 また、当館ホームページより申込書をダウンロードいただき、FAXやEメールでお申込いただくこともできますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
18 | 2017/5/19 | セミナールーム1他 | お世話になりました。今度ともよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2017/5/19 | セミナールーム8 | 【手続き:面倒】web申込が出来ると良い。 【事務職員:良い】ていねいな対応でした。 【空調の適正利用:いいえ】ジャケット着用だとどうしても暑いです。 | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご理解をお願いします。 また、当館ホームページより申込書をダウンロードいただき、FAXやEメールでお申込いただくこともできますのでご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
20 | 2017/5/20 | セミナールーム2 | 【手続き:普通】費用を後払い出来るようにして欲しいです。 | ご意見ありがとうございます。施設のご利用料金は前払い制となっており、お申込みいただいてから約一ヵ月後がお支払期限となります。支払期限がご利用日当日の場合、ご利用前に窓口でお支払いいただくことも可能です。何卒ご了承ください。 |
21 | 2017/5/20 | 小ホール他 | いつもいろいろ親切に助けてくださってありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
22 | 2017/5/21 | - | 未来中心全体のパンフレットがない(わかりにくい)。来場の方に質問されたがどこにあるのかわからない。 | ご意見ありがとうございます。未来中心のパンフレットは事務室内に設置しておりますが、事務室の外にも配架するようにいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
23 | 2017/5/21 | セミナールーム5 | 【施設:とても満足】いつも気持ち良く利用させていただいてます。 【手続き:簡単】当日に利用(申込み)させていただいてますがありがたいです。 【事務職員:とても良い】いつも良い対応をしていただいて感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
24 | 2017/5/21 | アトリウム | 【施設:不満】隣のパーテーションで見えなかったため。 | 今回のご利用では、隣のスペースのお客様が展示パネルを多数ご利用だったため、パネルの陰に隠れてしまうような形となってしまい、申し訳ありませんでした。今後、他の利用状況につきましても可能な範囲内でご案内させていただきます。また、案内板の貸し出しもしておりますので、誘導等にご利用ください。 |
25 | 2017/5/23 | セミナールーム5 | またどうぞよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2017/5/23 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2017/5/26 | セミナールーム3 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2017/5/26 | セミナールーム6 | 快く事務用品セロテープをお貸しくださいました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
29 | 2017/5/27 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2017/5/28 | セミナールーム9 | 【事務職員:とても良い】細かく親切に教えていただき、助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |