平成30年2月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2018/2/1 | セミナールーム9 | 今回もお世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2018/2/3 | セミナールーム7他 | 【施設:満足】設備が整っている。 【事務職員:良い】丁寧に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
3 | 2018/2/6 | セミナールーム4 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2018/2/8 | 小ホール | 【事務職員:とても良い】いつも丁寧に対応いただき、ありがとうございます。 【舞台職員:とても良い】事前打合せ〜当日まで丁寧に対応してくださり、不安なく開催することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5 | 2018/2/9 | セミナールーム3 | いつもありがとうございます。 【施設:やや不満】スクリーンがルームの大きさと比べて小さい。 【清掃・警備員:とても良い】きもち良く使わせて頂きました。 | ご意見ありがとうございます。セミナールーム3のスクリーンは作り付けのものであるため改造等が容易ではありませんが、いただきましたご意見は今後の改修等の参考とさせていただきます。 |
6 | 2018/2/10 | セミナールーム7 | 【清掃・警備員:少し良くない】忘れ物が残っていました。 【空調の適正利用:いいえ】寒すぎたので。 | 前のご利用の忘れ物が残っており、大変失礼いたしました。今後、ご利用後の点検の徹底を図ってまいります。 また、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 2018/2/10 | セミナールーム3 | 講師机の高さに合う椅子があるといいと思います。 | ご意見ありがとうございます。お申し出いただければ座面の高いイスをご用意できますので、ご遠慮なくお申し付けください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2018/2/10 | セミナールーム9 | 本日も使用させて頂き有難うございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2018/2/10 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2018/2/11 | 練習室1 | 仮予約→当日キャンセル可、本予約→当日キャンセル不可だと本予約のメリットが無いように思うが、どうでしょう? | ご意見ありがとうございます。当館では仮予約から10日以内を利用申込書の提出期限としておりますが、お客様の場合、いつもご利用日の10日前より後に仮予約をいただいているため、ご利用日当日までに申込書をご提出いただかなくても仮予約のままで当日キャンセルが可能(キャンセル料無し)というご案内をしたものと思われます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 2018/2/13 | 練習室1 | 先日、子どもの風邪のため日付の変更の(申し出をした)時に、FAXがなかったため(変更届出書を)未来中心の事務局まで書きに来てくださいとのことでしたが、子どもが風邪のため外に出たくなく、また子守もする人がいない状態でしたので、後日書類を書く、もしくはメールなど何か検討していただきたいと思います。 | このたびは変更の手続きのご案内に不備があり、大変申し訳ございませんでした。変更申込書は、持参、郵送、FAXのほか、メールでも受付けておりますので、ご来館いただかなくても手続きは可能です。今後は十分な説明を心がけてまいります。 |
12 | 2018/2/14 | セミナールーム4 | 【事務職員:良い】利用備品の件を、わかりやすく説明してもらいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
13 | 2018/2/14 | セミナールーム6 | 部屋の広さも丁度よく、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2018/2/15 | セミナールーム7 | 【手続:複雑】なれていなかったもので。 | ご意見ありがとうございます。お申し込み方法等、手続につきましてご不明な点がございましたらいつでもお尋ねください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2018/2/15 | 小ホール | 【清掃・警備員:良い】会場内とてもキレイでした。 【舞台職員:とても良い】ステージ上の移動など、ご協力いただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
16 | 2018/2/15 | セミナールーム1 | 【事務職員:とても良い】親切なご対応 【清掃・警備員:とても良い】気軽なあいさつ | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
17 | 2018/2/15 | セミナールーム7 | 【事務職員:とても良い】申し込み、会場下見も含めとても丁寧にご案内頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
18 | 2018/2/16 | セミナールーム4 | ゴミが落ちていました。忘れ物?もありました。ダンボール2つ。 | 前のご利用の忘れ物が残っており、大変失礼いたしました。今後、ご利用後の点検の徹底を図ってまいります。 |
19 | 2018/2/20 | セミナールーム3 | 【施設:満足】設備が整っている。(綺麗) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2018/2/20 | セミナールーム9 | きもちよく、部屋を使わせて頂きました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2018/2/20 | セミナールーム5 | 気持ち良く利用させていただきました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2018/2/21 | セミナールーム1 | ケータイの電波が入りづらい。 | 大変ご不便をおかけしております。携帯電話の機種や通信会社によって電波が入りづらい可能性もございます。検証のために機種等をお教えいただけますと幸いです。 |
23 | 2018/2/21 | 大ホール | 【施設:とても満足】いつも遅くまで対応していただき有難いです。今週末まで宜しくお願い致します。 【舞台職員:とても良い】休憩をとられる時間が短くなってしまったのに、快く対応してくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
24 | 2018/2/22 | 大ホール | 【事務職員:とても良い】遅くなってしまいましたが対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
25 | 2018/2/22 | セミナールーム3 | 室内の時計、時間が違っており修理をお願いしました。 | このたびは室内の時計に時間のズレがあり、大変申し訳ありませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2018/2/23 | セミナールーム5 | 【施設:満足】照明がやや暗く、もう少し明るい方がよかった。 | ご意見ありがとうございます。室内の明るさにつきましては照度基準範囲となっておりますが、いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
27 | 2018/2/23 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2018/2/23 | セミナールーム9 | 【施設:とても満足】広くてきれい。 【手続:面倒】ネット申し込みできたらいいな。 | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご理解をお願いします。 また、当館ホームページより申込書をダウンロードいただき、FAXやEメールでお申込いただくこともできますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
29 | 2018/2/24 | 小ホール | 映画上映のため、暗くして利用しました。後ろ入口が階段になっているので、足元灯があったらありがたいと思いました。(遅れて入場されたり、途中トイレに行かれたりする時、見えにくそうでした。) 【施設:とても満足】スタッフの動き、きれいに保たれている。 【事務職員:とても良い】ていねいな対応 | ご意見ありがとうございます。足元灯につきましては、クリップライトの貸出ができますのでお気軽に職員にお申し付けください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
30 | 2018/2/25 | セミナールーム1 | トイレの便座が汚れていた。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。トイレの清掃は1日数回行っておりますが、汚れを見つけられました時にお申し出いただければ清掃に伺いますので、いつでもお声掛けください。 |
31 | 2018/2/25 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2018/2/25 | セミナールーム6 | お世話になり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2018/2/25 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2018/2/26 | セミナールーム6 | いつもありがとうございます。快適に使わせて頂いています。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2018/2/27 | セミナールーム7 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2018/2/27 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。同じコンセントに一度に差したらヒューズ?が飛んでしまい、別々にさすことの勉強になりました。次回より気をつけます。 | ご説明が不足し、大変申し訳ございませんでした。各コンセントは1箇所(1系統)につき最大1500ワットまでのご利用をお願いしております。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2018/2/27 | セミナールーム2 | 明るく静かなお部屋で研修ができました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2018/2/27 | セミナールーム3 | 2階トイレ使用不可の表示がもう少し分かりやすいとありがたかったです。(間違えて入られる方がおられたので) | トイレ改修中はご不便をおかけいたしました。現在は使用可能となっておりますが、今後案内表示等を設ける際は分かり易い表示を心がけて参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2018/2/28 | 小ホール | 横断幕等の準備を全てしていただいた。とてもたすかりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |