受付 | 項目 | ご意見の概要 | 対応・取組状況 |
5/1 | その他 | いつもありがとうございます。(セミナールーム9) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/3 | 施設関係 | 前々より思っていた事ですが、車で未来の前を通るたび今日の催しものはなんだろうか?中に入って見ないと解らない。早急に車道側に今日〜次回の催し何々と解るような看板(電光板)作っていただきたい。この件は良く耳にします。宜しくお願いします。催しもの大好きな一市民より。 | ご意見ありがとうございます。電光掲示板の設置には高額な費用がかかりますので、このご意見は今後の参考とさせていただきます。なお、ホームページやチラシなどを通してイベント情報の発信を充実させ、ご満足いただけるよう努めていきたいと思います。 |
5/6 | その他 | 梨ソフトクリームを置いて欲しい。 | このご意見は館内にございます喫茶店へ伝えました。また、隣接する倉吉パークスクエア内の食彩館で梨ソフトクリームを販売しておられるようですので、ご利用ください。 |
5/6 | その他 | アトリウムでのダンスの練習をしているグループがあり、音楽が響いてやかましいです。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。状況を見ながら注意していきます。 |
5/8 | その他 | いつもありがとうございます。(セミナールーム9) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/10 | 施設関係 | お盆がこわれている。(セミナールーム6) | 大変申し訳ありませんでした。早速こわれたお盆は撤去しました。 |
5/11 | その他 | ありがとうございました。(練習室2) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/12 | その他 | 急な利用願いに許可いただいた上、スタッフの皆様にいろいろよくしていただき感謝です。練習不足で自信のないコンサートがんばる元気をいただきました。(小ホール) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/14 | その他 | (事務職員の応対について)とても親切なのでとても良い。(セミナールーム6) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/15 | 利用関係 | 案内板のためのホワイトボード用のマーカーが近くになかった。(練習室1) | 練習室内のホワイトボード上にマーカーをご用意していますが、説明が不十分であり申し訳ありませんでした。練習室の案内板は下足場にありホワイトボートと異なる場所にあるため、下足場にマーカーの設置場所を表示しました。 |
5/15 | その他 | いつもありがとうございます。(セミナールーム9) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/16 | 利用関係 | 書類記入が多い。(練習室1) | ご記入いただいております書類は全て必要なものですので、大変ご面倒ですがご協力くださいますようお願いします。 |
5/16 | 施設関係 | 無料レンタサイクル良かったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/17 | 利用関係 | 申込予約が6日程までに限定された。(セミナールーム3) | セミナールームの利用は広く皆様が利用できるよう、同一の利用者が特定の施設を利用申込みできる回数を最大6回までとしています。ただし複数日を受講しなければならないような講座の場合は、一連の講座を1回と数えますので、詳細はスタッフにお問い合わせください。 |
5/18 | 利用関係 | (館内スタッフの応対について)すぐにおしえてくれるから良い。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/18 | 施設関係 | 遊具とかがつまらない。すぐにあきる。ご意見箱の紙を入れる所がほそくて、なかなか入らない。1階にあるコインロッカーを大きくしてほしい。 | 遊具につきましては、管理している倉吉市にご意見を伝えました。ご意見箱につきましては、早速挿入口を広くしてみました。また、コインロッカーに入らない大きさのお荷物は、貴重品以外でしたら事務室内でお預かりすることもできますのでスタッフにご相談ください。 |
5/18 | 利用関係 | とても良い。(セミナールーム9) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/20 | 施設関係 | 椅子破損1脚あり。鍵施錠しにくい箇所あり。要点検をこう。(セミナールーム3) | 大変申し訳ありませんでした。早速椅子の修理はいたしました。扉の鍵につきましては、早急に改善いたします。 |
5/21 | 施設関係 | セミナールーム3の窓の開閉方法が難しかったです。 | セミナールームの窓の開閉は大変難しい仕組みとなっており、ご不便をおかけしています。開閉の際お困りの場合は事務室にご連絡いただければ速やかに対応いたしますのでご遠慮なくお申し出ください。 |
5/21 | その他 | 急な申し出でも対応していただいた。あいさつ等がきちんとされており、入りやすい。(セミナールーム7) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/22 | 施設関係 | 無料駐車場広い、きれい。親切な対応(とても良い)。(セミナールーム5) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/22 | その他 | いつもありがとうございます。(セミナールーム9) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/27 | 利用関係 | プロジェクター用のスクリーン設置、ありがとうございました。(セミナールーム6) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5/29 | その他 | いつもありがとうございます。(セミナールーム9) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5/29 | 施設関係 | 冷房が入れば・・・。ムシ暑かったので。(セミナールーム5・6) | 大変申し訳ありませんでした。気候の端境期でしたので、その日の気温などの状況により冷房運転をしております。ご利用当日は朝から冷房運転をしていましたが、セミナールーム5、6は各部屋での空調スイッチの操作が必要となります。今後は鍵出し時に十分な説明を心がけていきたいと思います。 |