受付 | 項目 | ご意見の概要 | 対応・取組状況 |
4/1 | 施設関係 | 期間が終わったポスターははがした方がいいと思います。 | 大変申し訳ありませんでした。催し期間の終了したポスターは早速撤収いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4/9 | 施設関係 | 机等定位置の目印があると良い。 (セミナールーム5) | ご意見ありがとうございます。各セミナールームには配席図を設置いたしましたので、机の配置の際にご利用ください。 |
4/11 | その他 | 接客が明るくよかった。 (セミナールーム5) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4/13 | 施設関係 | 湯わかしポットの使用の件、3カ所のコンセントにて3個使用中電気が切れてしまった。入り人数に対して電源容量が少ないのでは? (セミナールーム1) | この度は、電気ポットを貸し出す際のコンセント使用方法の説明が不十分であり、大変ご迷惑をおかけしました。セミナールーム1の壁にはコンセントが6箇所、床に25箇所ございますが、壁コンセントの電気容量は、6箇所をまとめて1系統(1,500W)になっております。今回、湯わかしポットを3個ご利用の際、壁コンセントからまとめて電源を取られたため、漏電ブレーカーが作動したものと思います。床のコンセントは各々単独の電気系統となっており、コンセント1箇所につき1,500Wまでのご利用ができますので、複数の電気ポットをご利用の際は床コンセントをご利用ください。 |
4/14 | 施設関係 | 今回のような面接で次から次から部屋を利用する人が来る時にすぐ場所がわかるような案内板が要所要所に有ると便利だと思います。 (セミナールーム6) | ご意見ありがとうございます。セミナールームがわかりにくい場所となっておりご不便をおかけしています。貸し出し用の案内表示板もございますので、誘導の際にご利用ください。 |
4/19 | 利用関係 | 料金がもう少し安ければありがたいと思います。 (申込み手続きについて)倉吉在住なら楽ですが、鳥取在住の者としてはとりぎん文化会館でも申込みを受け付けて頂けるとありがたいです。 (リハーサル室) | 利用料金につきましては、今後の参考とさせていただきます。また、お申込の手続きは、館ごとで施設の空き状況を確認していただいてからお受けしておりますので、大変ご面倒ですが未来中心をご利用の際は当館での手続きをお願いいたします。なお直接窓口ではなく、FAX・メール・郵送でのお申込もできますので、ご利用ください。 |
4/19 | その他 | 事前に会場を見させて頂いた時、とても丁寧な方で気持ちが良かった。 お世話になりました。明日も宜しくお願いします。 (リハーサル室) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4/19 | その他 | 予約時から丁寧な対応で良かった。 (セミナールーム4・7) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4/23 | 利用関係 | 使用料の前払い、追加料金等きびしく感じました。 (セミナールーム3) | 施設利用料のお支払いは原則として前払いをお願いしております。大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込または窓口でのお支払いをお願いいたします。なお、納入期限がご利用日となっている場合は、当日窓口でお支払いいただくこともできますのでご承知ください。また、当日の追加料金はご利用になられました設備使用料(備品代)でございます。設備使用料はご利用後に別途精算とさせていただいておりますが、あらかじめ施設利用料と合わせて請求させていただくこともできますので、ご相談ください。 |
4/25 | その他 | 大変親切に対応して頂きスムーズに運営できました。 (セミナールーム4・5・6) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4/28 | その他 | 湯飲みコップがぬれたままで気持ちがよくありません。何時もそうです。 (セミナールーム9) | 大変申し訳ありませんでした。前に利用された方のものが濡れたまま置いてあったようです。給湯室をご利用の際、ふきんはご用意しておりませんので、利用者の方にご持参をお願いしておりますが、今後は利用後の職員による点検を徹底していきたいと思います。 |
4/28 | その他 | 言葉使いがメリハリがついて感じが良かったです。先の段取りも含め順序だてて説明いただいた。 (セミナールーム3・4) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4/29 | 施設関係 | 玄関ドアの鍵をもう少し早く開いてください。(開会の15分前) (セミナールーム3) | 大変ご迷惑をおかけいたしました。当館のご利用時間は通常午前9時からであるため、玄関は8時25分に開けております。ご利用時間は準備も含めた時間でのお申込をお願いしており、催し物の開始時間によっては午前9時からの利用では間に合わない場合、別途料金がかかりますが時間外利用も可能ですのでお問い合わせください。なお、この度のご利用は8時30分からでしたので、正面玄関を8時25分には開けましたが、もう少し早く開錠希望の場合は、事前にご相談いただければ対応も可能ですのでご承知ください。 |
4/30 | その他 | あいさつが大変良い。語句が明確である。 今日は開始10分前に開門して頂き始業がスムースに行えた。ありがとうございました。 (セミナールーム3) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |