受付日 | 項目 | ご意見の概要 | 対応・取組状況 |
09/2/1 | 施設関係 | 中のドアの閉まった状況で風の音?が絶えずしています。 (練習室1) | 練習室1の隣には機器の運転監視、制御を行っている防災センターがあります。一定の室温管理が必要な為、換気扇を常時運転しており、この配風音が天井裏を通じて漏れてしまいます。 建物の構造上大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
09/2/3 | 利用関係 | スペースも備品も調度良い。 (セミナールーム5) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/5 | 施設関係 | 館内がとても寒い。 もっとあたたかく、すごしやすい環境を作って下さい。 | アトリウムのことではないかと思いますが、当館では環境に配慮した運営を心がけているため、アトリウムでの催事がない場合は、暖房運転をしておりません。 但し、アトリウムでのイベント時やたくさんの方が集まるような時、外気温が低下している時には暖房運転をしておりますので、ご理解ください。 |
09/2/6 | 利用関係 | 申込み後の利用通知が届かなかった。(送付忘れ?) (セミナールーム1) | 大変申し訳ありませんでした。 今後は利用料の入金確認後、速やかに利用通知書を送付いたします。 |
09/2/7 | 利用関係 | ワイヤレスマイク使用時、雑音が頻回に入った。 (セミナールーム1) | 大変申し訳ありませんでした。 現在、専門業者に依頼して原因を調査しているところです。原因究明後、速やかに修理したいと思います。 |
09/2/7 | 施設関係 | 会場が明るく広さもちょうどいい。 お世話になりました。 (セミナールーム2) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/7 | その他 | 施設の場所もわかりやすく、会場も明るいのでイベントに適していた。 丁寧に対応していただきありがとうございます。 小ホールでの急な変更などにもご対応下さり、本当に感謝しています。 また次回も使いたいと思えました。本当にありがとうございました。 (小ホール・アトリウム) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/8 | その他 | 楽屋近くにタクシー(ハイヤー)会社連絡先一覧を希望します。ないために非常に困惑してしまいました。時間ロスの多さ、電話番号掲示場所確認に手間どること。利用者側に立った目線を大切にしていただきたい。 (大ホール・小ホール) | 大変ご不便をおかけしました。 事務室前及び事務室内等にタクシー会社の電話番号を掲示しておりますが、楽屋付近の掲示についても検討いたします。 |
09/2/9 | その他 | 対応がていねいでした。 (セミナールーム3) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
09/2/10 | 施設関係 | 図書館の前大きな木 植木が少しづつかれている。 未来中心の辺が少し殺風景に見える。少しガランとしている。 | 植木についてのご意見は管理している倉吉交流プラザへ伝えました。 |
09/2/11 | その他 | 気持ちよくあいさつをしていただきました。 (セミナールーム6) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
09/2/11 | その他 | 色々とお世話になり、ありがとうございました。 また宜しくお願いします。 (セミナールーム3) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/12 | 施設関係 | 車いすの方1人がおられたが、机の中に足が入らず使いにくいようであった。 (セミナールーム1・2) | 現在車イス専用の机を設置しておりませんので、ご不便をおかけしました。 今回のご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
09/2/13 | 利用関係 | あいさつがない。 「かぎ」を15分前からしか渡せないとのことですが、部屋を使用していないようならもっと前からでも渡してもらえるように・・・。 (セミナールーム2) | 大変申し訳ありませんでした。ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込していただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からセミナールームまでの移動時間を考慮して、お申込時間の15分前には鍵をお渡しするよう対応しています。お申込する際には、準備時間を十分考慮してお申込いただきますようお願いします。 |
09/2/14 | その他 | いつもありがとうございます。 (セミナールーム9) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/15 | 施設関係 | 使い勝手が良かった。 (セミナールーム7) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
09/2/19 | 施設関係 | 貼紙とモニターで催事はわかるが、モニターの方にもセミナー室Noが入っていたらなお良いと思う。 (セミナールーム7) | 案内モニターには会場名(セミナー番号も含む)、催事名、主催者名を掲示しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。 |
09/2/19 | 利用関係 | バレエシートの出入れでお手伝いしていただいてすみませんでした&ありがとうございました。 (リハーサル室) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
09/2/20 | その他 | 素早いスタッフの対応で準備ができた。 本日のスタッフの方には早い対応をして頂き良かった。今までのリハーサル(照明)では時間がかかっていたように感じた。スタッフによって良い悪いがあるので、統一した素早い対応が良いと感じた。 素人なので、簡単にわかりやすく説明、助言して頂くようお願いしたい。今まで2回のリハーサルがあったが、わかりにくい部分が多かった。本日のスタッフは良かった。 (小ホール) | リハーサルの内容(本番に近い形)によっては、仕込時間も本番と同様となる場合があります。今後更に綿密な打合せにより、迅速な対応に努めてまいります。 また、不明な点については、その都度ご相談いただき、わかりやすい説明を心がけていきたいと思います。 |
09/2/20 | その他 | ありがとうございました。 (セミナールーム4) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/21 | その他 | コーヒーショップ大きな樹さんの内線電話がなく、携帯電話から連絡した。 (備え付け電話の使い方がわからなかった。) (セミナールーム5) | 「大きな樹」には内線電話はございませんので直通番号におかけください。なお、セミナールームの電話は内線電話専用ですので、ご利用の際はお客様の携帯電話からおかけいただくか、直接ショップにてご注文くださいますようお願いいたします。 |
09/2/21 | その他 | よりん彩の方に説明して頂きましたの安心していました。 (セミナールーム1) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
09/2/22 | その他 | 参画内の会議は会議室(話し声etc)の中で出来ないのか?学生や一般人は静かにそれぞれの事をしているが、大声で話したり笑ったりかんべんして欲しい。参画内では話し声が大きくてもかまわない場所なのか!! | このご意見は管理している鳥取県男女共同参画センター(よりん彩)へ伝えました。 |
09/2/22 | その他 | 親切で無駄がなく丁寧です。 こちらの希望にも誠実に答えていただき、とても助かりました。 きれいにしていただいていました。 (小ホール) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
09/2/23 | 利用関係 | 7:50開場を徹底してほしい。 (入試受付まで時間がないため、いそいでいます。特に1日目は入試問題のケースをもっているため、徹底してほしかったです。)2/22は7:55開場でした。 (セミナールーム3〜6) | 大変申し訳ありませんでした。 今回は8時からのご利用でしたので、10分前に正面玄関入口を開錠する予定でしたが、少し時間が遅れてしまいました。今後は十分に徹底いたします。 |
09/2/24 | 施設関係 | 壁の時計の時刻が狂ってました。 (30分遅れ) (セミナールーム6) | 大変申し訳ありませんでした。 早速時刻を合わせました。 |
09/2/27 | 施設関係 | パイプオルガンの音をもっと小さくしてほしい。 出来ればない方がよい。 | 当館は、県内ではめずらしいパイプオルガンを備えており、皆様に親しんでいただけるようアトリウムで自動演奏をしています。オルガン自体の生の音ですので音量を調節することはできませんのでご了承ください。 |
09/2/28 | 利用関係 | インターネットで予約しましたが、入金の余裕がなかった時、柔軟に対応していただき非常に良い印象を受けました。 (セミナールーム2) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |