平成26年11月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2014/11/3 | セミナールーム6他 | 他のイベントが有った為、駐車場スペースが無く会場入りが遅れた方がおりました。 | 倉吉未来中心の駐車場につきましては、鳥取二十世紀梨記念館・鳥取県男女共同参画センター・倉吉交流プラザなどと共用駐車場となっており、催事によっては満車となることもございますので、ご不便をおかけしますがご了承ください。 毎月、駐車場の混雑予想を館内に掲載するとともにホームページでもご案内していますので、ご覧ください。 |
2 | 2014/11/5 | セミナールーム6 | 気持ち良く利用出来ました。 イス・机も整理整頓されていました。 【申込手続:簡単】スムーズに手続き出来ました。 【事務職員:良い】キチンと対応頂きました。 【清掃・警備員:良い】清掃も十分なされてました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2014/11/5 | セミナールーム1 | 【申込手続:簡単】Webであいている日時・部屋などが確認できること。 【事務職員:とても良い】問い合せにも、ていねいに返答していただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2014/11/5 | セミナールーム6 | 時間前に荷物を預ってくれた。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2014/11/6 | セミナールーム2 | 気持ち良く利用出来ました 整理整頓、清掃良く出来ていました。 【申込手続:簡単】スムーズに手続き出来ました。 【事務職員:良い】キチンと対応頂きました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2014/11/6 | セミナールーム7 | 部屋が寒かったので申し入れしたら即座に対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2014/11/6 | セミナールーム9 | タタミが少しよごれておりました。 | 大変申し訳ございませんでした。 利用後の点検・清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2014/11/7 | 小ホール | ベーゼンドルファーを気持ち良く弾かせていただきました。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
9 | 2014/11/7 | セミナールーム1 | どの室にも、控室があれば助かります。(たとえ小さくても) 会場が参加者が多かった為、少し無理がありました。70名くらいの会場が希望。 | ご意見ありがとうございます。全ての部屋に控室を設置することは、大幅な構造の変更となりますので、大変難しいと考えられます。 セミナールーム3以外は、控室を付帯しておりませんので、他のセミナールームで代用していただきますようご理解をお願いいたします。 また、70名程度のご利用であれあば、セミナールーム3(180席)を半分に仕切り前方72席、後方108席でご利用可能です。ご利用人数に合わせてご検討ください。 |
10 | 2014/11/7 | セミナールーム2 | 広く使いやすく、明るいので良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
11 | 2014/11/7 | 小ホール | 舞台スタッフの人に親切にしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2014/11/7 | 練習室1 | 壁に鏡を付けてほしい。 床を板にしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。いただいたご意見は今後の設備整備時の参考とさせていただきます。 また、練習室より広いスペースになりますが、リハーサル室は壁に鏡を設置し、床は板張りとなっておりますので、ご利用形態やご予算等と合わせてご検討いただければと思います。 |
13 | 2014/11/7 | セミナールーム3 | 貴館職員さんが丁寧に対応して下さいました。 【施設:満足】新しく快適。ただし、隣の催し物の来客の車が多く、駐車場さがしに時間がかかった。 【申込手続:普通】請求書も届いて、親切でした。 【事務職員:良い】丁寧でした。内線電話205をかけても、すぐにきて下さいました。 【清掃・警備員:良い】きれいです。 | 倉吉未来中心の駐車場につきましては、鳥取二十世紀梨記念館・鳥取県男女共同参画センター・倉吉交流プラザなどと共用駐車場となっており、催事によっては満車となることもございますので、ご不便をおかけしますがご了承ください。 毎月、駐車場の混雑予想を館内に掲載するとともにホームページでもご案内していますので、ご覧ください。 |
14 | 2014/11/7 | 大ホール | 細小までおしえて下さい。 【舞台技術職員:とても良い】ていねいに教えていただいた。 | 説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。 今後、ご予約時および打合せ時での説明を徹底してまいります。 |
15 | 2014/11/8 | セミナールーム4 | きれいでとても気持ち良く使わせていただきました。 【施設:満足】明るい。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
16 | 2014/11/9 | 大ホール他 | 特にありません。いろいろご配慮いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2014/11/10 | 小ホール | ステージ設営等お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2014/11/11 | セミナールーム2 | 明るく、使用しやすいお部屋でした。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
19 | 2014/11/12 | 大ホール | 【舞台技術職員:とても良い】ていねいに仕事を教えて下さいました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2014/11/12 | セミナールーム5 | 契約ルームが空いているのであれば入室時間の融通を効かせて頂ければ準備にバタバタしなくて助かったのですが…。 【事務職員の対応】融通を少しだけ効かせて頂いて入室させて欲しかった。 | 大変申し訳ございませんでした。施設の貸出準備が整っている場合に限り、15分前に鍵をお渡ししております。これより早い時間でのご利用を希望される場合は、追加料金がかかりますが、施設が空いている場合は対応できますのでスタッフまでご遠慮なくご相談ください。 |
21 | 2014/11/13 | セミナールーム6 | 【施設の満足度:とても満足】立地、環境、使いやすさ、きれいさ。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
22 | 2014/11/13 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
23 | 2014/11/14 | セミナールーム7 | 明るく使いやすい。 対応が早い。 【申込手続:簡単】 いつも利用しているので… | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2014/11/14 | リハーサル室 | アトリウムにもう少し机やいすがあると、お弁当が食べやすかったと思います。またアトリウムは少し寒いです。節電の関係もあると思いますので、仕方ありませんが。 | アトリウム1階の休憩スペース以外に、2階の観覧席もご自由にご利用ください。 空調につきましては、アトリウムは吹き抜けの広い空間であるため、空調運転しても当日の天候・気温によっては、暖房の効きが悪いこともあります。ご理解くださいますようお願いいたします。 今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
25 | 2014/11/14 | セミナールーム3 | いつもありがとうございます 今後もよろしくお願いします | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
26 | 2014/11/15 | セミナールーム5 | 【申込手続:簡単】当日の申し込みでもスムーズにして頂ける。 【事務職員:とても良い】笑顔の良い接待。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2014/11/16 | 大ホール | いろいろとありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
28 | 2014/11/18 | セミナールーム4 | プロジェクターが専用台車に置いてありましたが、大きすぎて通路をふさぎ、席への着席が不便でした。もう少し小さい置き台の方がいいと思います。 | ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 プロジェクターの専用台車が破損したため、代替の大きい台車を設置しておりました。 現在は、新しく購入し、ご利用できるようになりました。 |
29 | 2014/11/18 | セミナールーム6 | セミナーが多く重なるので、通り口にもネームボードを出してもらえたらわかりやすいですね。 | 建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。 誘導用に案内板を無料で貸出しておりますので、ご希望の際は、スタッフまでご連絡ください。 |
30 | 2014/11/18 | セミナールーム9 | 気持ち良く話ができました。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
31 | 2014/11/19 | セミナールーム6 | 【施設の満足度:とても満足】キレイ、明るい、静か。 【事務職員:とても良い】ドアが開くとすぐに立ち上がって対応して下さった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2014/11/20 | セミナールーム9 | トイレの電源が入っていなくて真っ暗で困りました。 | 大変申し訳ございませんでした。 セミナールーム9のトイレなどの電気は、部屋の鍵をお渡しした際に運営事務室より点けております。今後、電気の点灯確認を徹底してまいります。 |
33 | 2014/11/20 | 大ホール | お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
34 | 2014/11/20 | セミナールーム8 | 御世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
35 | 2014/11/20 | 大ホール他 | 前日リハーサルの時間がなく当日の昼にリハーサルをしたが、舞台職員の方がきちんと対応してくださり、問題なく終わることができました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2014/11/21 | セミナールーム4 | 部屋に事務用品が置いてあり、便利でした。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
37 | 2014/11/23 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
38 | 2014/11/23 | 小ホール | 気持ちよく最後まで使えました。ありがとうございました。 【施設:とても満足】細かい所まで配慮がゆきとどいていた。 【申込手続:簡単】電話でできるのでありがたいです。 【事務職員:とても良い】とても親切に対応していただきました。 【清掃・警備員:とても良い】気持ちよく使用できました。 【舞台職員:とても良い】細かい設定を細部に渡って心配りをしていただきました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2014/11/23 | セミナールーム1 | セミナールーム1の場所ですが、奥まっていて分かりにくいかなと思いますので案内板などで誘導できると良かったと思いました。 (要望ではなく、こちらの準備としてです。) | 建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。 誘導用に案内板を無料で貸出しておりますので、ご希望の際は、スタッフまでご連絡ください。 |
40 | 2014/11/25 | 練習室2 | 楽器(パイプオルガン)準備していただきありがとうございました。 【申込手続:簡単】ネットでできて助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2014/11/25 | - | 11:00から食事ができたらと思います。 | ご意見は館内のレストランへお伝えいたしました。 |
42 | 2014/11/25 | - | 倉吉市民としてディズニーオンクラシックを呼んで公演して頂き本当に嬉しいです。 今まで毎年ディズニーオンクラシックをきくため県外に行っていましたので、本当にありがたいです。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける文化事業の実施を心がけてまいります。 |
43 | 2014/11/27 | セミナールーム5 | いつも御世話になっています。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
44 | 2014/11/27 | セミナールーム7他 | 部屋にボールペン等が備えつけてありとても助かりました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
45 | 2014/11/27 | セミナールーム3 | エアコンのON・OFFが会場の中でできるとよい 【施設:とても満足】大きさがよい。音響がよい。 | セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は運営事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
46 | 2014/11/28 | セミナールーム3他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
47 | 2014/11/28 | リハーサル室 | きれいで良かったです。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
48 | 2014/11/28 | 大ホール | 親切丁寧な対応をして頂いて安心して利用できました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
49 | 2014/11/29 | 小ホール | 【事務職員:とても良い】親切に手伝って頂きました。 【清掃・警備員:とても良い】きれい | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
50 | 2014/11/29 | セミナールーム6 | 延長の対応が申請後になると手間。 | 施設のご利用時間を変更される場合は、セミナールームの場合は前日までに利用変更申込書のご提出をお願いしております。 ご利用当日の延長につきましては施設が空いている場合は口頭での申請により対応できますのでスタッフまでお申し出ください。利用変更申込書のご提出は必要なお手続きですので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 |
51 | 2014/11/29 | セミナールーム7 | 施設が広いので、催物会場がどこのフロアにあるかなど、もう少し来場者がわかるように表示を工夫して欲しいです。 エレベーターがどこにあるか分かりにくい。エレベーターまでの距離が遠い。 | 建物の構造上、各施設・エレベーターの場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。 今後、案内表示の改善を図る予定としております。 また、エレベーターの設置場所につきましては、館内全体の配置を複合的に考え設置しておりますのでご理解をお願いいたします。 |
52 | 2014/11/30 | アトリウム | いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |