平成26年10月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2014/10/1 | セミナールーム8 | 円卓の部屋がもう少し人数の入れる部屋があれば良い 【施設:満足】円卓が良かった | ありがとうございます。 いただいたご意見は今後の設備整備時の参考とさせていただきます。 |
2 | 2014/10/1 | 練習室1 | 壁に鏡をつけてほしい。 床を板にしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。 いただいたご意見は今後の設備整備時の参考とさせていただきます。 また、練習室より広いスペースになりますが、リハーサル室は壁に鏡を設置し、床は板張りとなっておりますので、ご利用形態やご予算等と合わせてご検討いただければと思います。 |
3 | 2014/10/2 | セミナールーム6 | キレイ | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
4 | 2014/10/2 | セミナールーム1 | 応対が適格で、行動が速い。スムーズ。設備の貸出し、セットが親切。 【申込手続:簡単】FAXのやり取りで済んだこと | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5 | 2014/10/3 | セミナールーム2 | 皆、感じが良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
6 | 2014/10/4 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】 大きさ | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
7 | 2014/10/4 | 大ホール他 | 小ホールとの合流部分がわかりにくい。 【施設:満足】スペースにゆとりがある | ご意見ありがとうございます。 各施設との境界につきましては、ご遠慮なくスタッフまでご確認ください。 |
8 | 2014/10/4 | 小ホール | スタッフの方の対応がとても良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
9 | 2014/10/4 | 練習室1 | 通常より1時間開始が遅かったのですが、料金は通常通りだったので少しでも安くなれば良いと思う。(同一料金になるという話は聞いて利用はしていますが…) | 練習室のご利用は、午前、午後、夜間の区分貸となっておりますのでご了承ください。 いただいたご意見は今後の料金改定時の参考とさせていただきます。 |
10 | 2014/10/5 | セミナールーム3 | 先進的な設備で使いやすかった。スクリーンが低いかも | ありがとうございます。 セミナールーム3のスクリーンは、天井吊り下げ式のため位置が決まっております。後方の席からは下部が見えにくいため、投影サイズを小さくしてスクリーン上方に映し出すことも可能ですので、ご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 2014/10/5 | 練習室1 | いつも快く利用させていただきます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
12 | 2014/10/7 | 小ホール他 | 給湯室に安い物でいいのでトレイを置いて頂けるとうれしいです。(プラスチックでも良いですが…) | ご意見ありがとうございます。 給湯室にはお盆を設置しておりますのでご利用ください。 洗い物を入れる水切りカゴは設置しておりませんので、早急に設置いたします。 |
13 | 2014/10/7 | リハーサル室 | よかった | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
14 | 2014/10/8 | 練習室1 | 鏡を壁に取り付けて欲しい。床を板にしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。 いただいたご意見は今後の設備整備時の参考とさせていただきます。 また、練習室より広いスペースになりますが、リハーサル室は壁に鏡を設置し、床は板張りとなっておりますので、ご利用形態やご予算等と合わせてご検討いただければと思います。 |
15 | 2014/10/8 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
16 | 2014/10/8 | セミナールーム1 | 利用時間前の鍵受取時間(15分前) | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
17 | 2014/10/9 | セミナールーム9 | 入り口の大きな黒いドアがかるくて、開けやすくなっててよかったです。 | ありがとうございます。引戸の開閉時が重たくなっており、ご不便をおかけしておりましたので、部品を交換し改善いたしました。 |
18 | 2014/10/9 | セミナールーム1 | 施設も充実している。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
19 | 2014/10/10 | セミナールーム9 | 入ってすぐ右側の畳のしみは、入った時からついていたもので、私共の利用時についたものではないので、ご了承ください。 部屋のすみにゴミが落ちていた(前の利用と時間が近いので、仕方ないと思いますが…) | 大変申し訳ございませんでした。 利用後の点検・清掃を徹底して参ります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2014/10/10 | セミナールーム6 | 少人数だったので広さ的には良かった | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
21 | 2014/10/10 | セミナールーム1 | 大変利用しやすい施設でした。 【施設:とても満足】設備、対応 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
22 | 2014/10/10 | セミナールーム7 | いつ、トイレを使用しても清掃が行きとどいていて気持ちいいです。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
23 | 2014/10/10 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
24 | 2014/10/11 | セミナールーム9 | 楽しく利用させて頂きました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
25 | 2014/10/12 | 大ホール他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
26 | 2014/10/12 | セミナールーム9 | 非常にきれいなお部屋で気持ち良く利用させて頂きました。 清潔。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
27 | 2014/10/13 | 練習室1 | 質問ですが、今日のような天候の場合キャンセル料は発生しますか? | 台風・地震などの災害により警報が発令され、交通機関が停止するなどした場合は、キャンセル料の請求はしておりません。 災害の状況により対応が異なりますので、その都度ご相談ください。 |
28 | 2014/10/14 | セミナールーム3 | プロジェクター、スクリーンの準備をしていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
29 | 2014/10/14 | リハーサル室 | 良かった | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
30 | 2014/10/15 | セミナールーム3 | マイク(ピンマイクの調子)よくなかったため、使用しませんでした。 | ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 セミナールーム3のマイクはご利用時に、赤外線受光部分を遮へいしてしまうと音の途切れが発生する場合がございます。 調子が悪いときなどは直接確認に参りますのでお申し付けください。 |
31 | 2014/10/15 | セミナールーム3 | 利用しやすく、大変ありがたかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
32 | 2014/10/16 | セミナールーム8 | 明日の資料の保管場所が無くて困った。 | お荷物の量にもよりますが、一時的に運営事務室でお預かりできる場合もございますので事前にご相談ください。 大量のお荷物の場合は、保管場所としてセミナールーム等を別途借りていただく必要がございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。 |
33 | 2014/10/16 | 大ホール | 2階サイド扉のガラス戸にぶつかったお客様がいました。対策(シール貼り)が必要だと思いました。 | ご意見ありがとうございます。 事前打合せの際に主催者の方に注意喚起を行っていただくようご説明して参ります。 |
34 | 2014/10/17 | セミナールーム1 | 切換の基準とかがあると思いますが部屋が非常に寒かったです。(特に朝方は20℃↓) 上は上着でカバーできますが足元がどうにもなりませんでした。(参考意見です) | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、10月18日には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけるとともに利用者の方に暖房運転となっていないことをご案内するようにいたします。 |
35 | 2014/10/17 | セミナールーム7 | 支払いの際クレジットカードが使用できると助かります。近くにATMがないため(タクシー利用なもので) | ご意見ありがとうございます。 いただいたご意見は今後のサービス拡充時の参考とさせていただきます。 |
36 | 2014/10/17 | 大ホール | 舞台の準備大変お世話になりありがとうございました。 【舞台職員:とても良い】 きめ細かく指導お手伝い下さった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
37 | 2014/10/17 | 練習室2 | 色々とありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
38 | 2014/10/18 | セミナールーム3 | 支払いについて前もって話していた内容が職員に伝わっていませんでした。 | ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 今後職員内での情報共有を徹底して参ります。 |
39 | 2014/10/18 | リハーサル室 | 物品を運ぶときに建物正面に車をとめてもよかったでしょうか? 駐車場は大体にたりるのでしょうか? 内線で何度もお願いしましたがすぐ対応していただいたのでうれしかったです。 【事務職員:とても良い】 何でも親切に教えて下さいます。 | お荷物の搬入出時の一時的な時間であれば正面玄関前に車をとめていただけますが、アスファルト部分からタイル部分に車を乗り上げての搬入出はご遠慮いただきますようお願いいたします。 倉吉未来中心の駐車場につきましては、鳥取二十世紀梨記念館・鳥取県男女共同参画センター・倉吉交流プラザなどと共用駐車場となっており、催事によっては満車となることもございます。 毎月、駐車場の混雑予想を館内に掲載するとともにホームページでもご案内していますので、ご覧ください。 |
40 | 2014/10/18 | アトリウム | 日の光が入り、空間の広さや、緑があることにホッとする。 【事務職員:とても良い】困ったこと、聞いたことにすぐ対応して下さる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
41 | 2014/10/18 | セミナールーム7他 | いつもきれいなお部屋を丁寧な応対で提供頂いているので助かっております。 間際での予約だった為両日予約出来なかったのが残念です。 設備も整っており低価格で満足しております。 電話で仮予約のあとに申請を提出出来て助かっております。 お部屋もトイレもとてもきれいです。 【事務職員:とても良い】 いつもステキな笑顔でご対応頂いています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
42 | 2014/10/18 | 大ホール | 鍵の対応などすみやかにしていただき大変助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
43 | 2014/10/19 | 大ホール他 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
44 | 2014/10/19 | アトリウム他 | 急な備品を借りたりするのに心地よくすぐ対応して下さる。 マイク設定など進んで声をかけていただいた。うれしいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
45 | 2014/10/21 | セミナールーム3 | 講師室が使用出来事前打合せが出来た。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
46 | 2014/10/21 | 大ホール他 | 職員の方々に随時対応していただき、とても助かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
47 | 2014/10/21 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】 具体的な指示をしなくても、対応して下さり、進行がスムーズにできました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
48 | 2014/10/21 | セミナールーム6 | プロジェクターの準備があったので早めに入室したかったが15分前でしか入室できなかった。 | 当館施設のご利用は、会場の準備から撤去までを含めた時間で申込みをお願いしておりますので、ご承知ください。 また、施設の貸出準備が整っている場合に限り、15分前に鍵をお渡ししております。これより早い時間でのご利用を希望される場合は、追加料金がかかりますが、施設が空いている場合は対応できますのでスタッフまでご相談ください。 |
49 | 2014/10/21 | 練習室1 | 良かった。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
50 | 2014/10/22 | セミナールーム6 | 【施設の満足度:やや不満】 室内が寒かったため、暖房を入れたかったのですが使用できなかったため。 【事務職員:とても良い】 笑顔でわかりやすく対応されていた。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日はホールですでに冷房使用中であったため、暖房運転に切り替えることができませんでした。利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけるとともに、端境期は利用者の方に暖房運転ができない場合があることをご案内するようにいたします。 |
51 | 2014/10/22 | 大ホール他 | 【舞台職員:とても良い】 細々と段取り、手伝い、装置の操作等お世話になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
52 | 2014/10/23 | リハーサル室 | 備品の使用の対応がとても良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
53 | 2014/10/24 | リハーサル室他 | いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。今日も急にいろいろと対応していただき、とても充実した研修ができました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
54 | 2014/10/25 | セミナールーム7 | 気持ちよく使わせていただきました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
55 | 2014/10/25 | セミナールーム4他 | 【申込手続:面倒】 使用料が前払いであること。 | 施設利用料のお支払いは原則として前払いをお願いしております。 大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込または窓口でのお支払いをお願いいたします。 なお、納入期限がご利用日の場合は、当日窓口でお支払いができますのでご承知ください。 |
56 | 2014/10/25 | 小ホール | 音響さん照明さんに大変良くして頂き、ケーブル等の引き回しもキレイにして頂きました。 【舞台職員:とても良い】 こちらの急な要望にもすぐに応えて頂きありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
57 | 2014/10/25 | セミナールーム6他 | 急な依頼にも関わらずプロジェクターなどご対応頂き本当にありがとうございました。 【施設:とても満足】 常に丁寧にご対応頂いたので。 【申込手続:普通】 Telで事前で予約させて頂けるので助かります。 【事務職員:とても良い】 いつも本当にありがとうございます。 【清掃・警備員:とても良い】 どのお部屋もきれいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
58 | 2014/10/26 | セミナールーム5 | 感じが良かったです。 親切。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
59 | 2014/10/26 | セミナールーム3 | 【施設:満足】 鍵受領、入室時既に空調がセットしてあった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
60 | 2014/10/27 | 練習室1 | 椅子、テーブルが不足。8脚(椅子)は要 | ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 当日の他施設への貸出状況にもよりますが、椅子・テーブルの増設をご希望の場合はご用意いたしますので、お申し出ください。 |
61 | 2014/10/28 | リハーサル室 | 良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
62 | 2014/10/29 | 小ホール他 | 使いやすく、よかった。 【施設:とても満足】 不慣れな主催側のスタッフがいる中、安心して利用できた。 【申込手続:普通】 不明な点は電話でしっかりと教えていただいた。 【事務職員:とても良い】 ていねいにわかりやすく説明していただいた。 【清掃・警備員:良い】 気持よく利用できた。 【舞台職員:とても良い】 当日の会場での調整等、こちらと相談しながら進めていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
63 | 2014/10/29 | セミナールーム7 | 【施設:満足】 施設が(セミナー会場)コンパクトで利用しやすい。 【事務職員:とても良い】 応対が親切である。笑顔も良かったです。 【清掃・警備員:良い】 行き届いた清潔さを感じた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
64 | 2014/10/29 | セミナールーム6 | 【施設:とても満足】 ゆったりして良かった。 【事務職員:とても良い】 話の的を得て会話をしている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
65 | 2014/10/29 | - | パリレストランがオープンしましたが全然わかりません。 外の窓ガラスやおみやげさん横に誘導用看板を立ててほしい。 もっと情報をチラシ・ポスターで知らせてほしいです。 | ご意見ありがとうございます。 レストランの情報を今後更に周知できるよう努めて参ります。 |
66 | 2014/10/30 | セミナールーム4 | とても利用しやすく、気持ち良く使わせていただきました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
67 | 2014/10/30 | 練習室1 | ティンパニ、大きい方から2コ目の楽器から金属音がする。以前にも伝えたが、直っていない。 (修理依頼をお願いします) | ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 前回ご指摘いただいた後に調整し、11月8日に再度業者が点検いたしました。今後同様の不具合が発生しましたら、職員が確認した上で、点検業者に連絡いたしますので、お申し出ください。 |