平成27年2月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2015/2/1 | 大ホール | あさってもよろしくお願いします!! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2015/2/3 | 大ホール | お世話になりました!! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2015/2/4 | 小ホール | 機材等充実しており、スムーズに運営できました。ありがとうございました。(事務局の控室の空調が効かず、寒かったですがヒーターを貸して頂いて助かりました) | 主催者控室の空調設備に不具合があり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 早速修理し、現在は正常に運転ができるようになりました。 |
4 | 2015/2/4 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2015/2/4 | 練習室1 | 鏡を壁に付けて欲しい。姿見では練習しにくいため。 | ご意見ありがとうございます。 壁面への鏡取付けを今後検討してまいります。 |
6 | 2015/2/5 | 小ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2015/2/5 | セミナールーム9 | ずいぶん前から暖房を入れて下さり、入る頃には暖かく助かりました!! | セミナールーム9は空調室外機より距離があり、暖かい空気が出るまでに時間を要すため、事前に暖房を入れ、お部屋を暖めておくようにしております。また、空調だけでお部屋が暖まらない際は電気ストーブをご用意しておりますので、ご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2015/2/5 | セミナールーム9 | 新しい施設を安く使わせて頂き感謝です。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2015/2/6 | セミナールーム4 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2015/2/6 | セミナールーム9 | 和室を始めて使用させていただきました。ちょっと変わっていてよかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2015/2/6 | リハーサル室 | 色々とお世話様になりました。明日の大会もどうぞよろしくお願いいたします。 【事務職員:とても良い】事前の問い合わせ等、色々とご親切に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2015/2/7 | セミナールーム2 | 15分前からのキー貸し出しがありがたいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2015/2/8 | セミナールーム7 | 【施設:とても満足】きれい・明るい・暖かい | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2015/2/8 | 大ホール他 | 2日間大会運営にご尽力頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2015/2/10 | セミナールーム8 | 次回もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2015/2/10 | セミナールーム3 | プロジェクター等の機器も含めて、研修運営にふさわしい設備が整っていて使いやすいと思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2015/2/12 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2015/2/12 | 練習室1 | 椅子の数が5脚でしたので2脚練習室2より出してもらうのに少し不便でした。 | ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 早速、椅子の設置台数を10脚に増設いたしました。 |
19 | 2015/2/13 | セミナールーム5他 | セミナールーム5のイスのしみが気になった。 | ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。2月16日、各セミナールームの椅子を更新いたしました。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2015/2/13 | アトリウム | 雨もりの水が少し落ちてきていました。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。設置者である鳥取県へ改善していただくよう、お願いしております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 2015/2/14 | セミナールーム8 | 次回も利用したいです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2015/2/14 | セミナールーム3 | 親切に対応頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2015/2/17 | セミナールーム5 | 【施設:満足】部屋がきれい。備品がきれいできちんと管理されている。 【事務職員:良い】きちんとされていて親切です。 【清掃・警備員:良い】掃除が行き届いている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2015/2/17 | セミナールーム4 | 毎回利用させて頂いていますが対応もとても丁寧で、施設もキレイで快く使用させて頂いています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2015/2/18 | セミナールーム1 | いろいろご面倒をおかけしました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2015/2/18 | セミナールーム7 | 【施設:満足】イスがきれいになった。 | 2月16日、各セミナールームの椅子を更新いたしました。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2015/2/19 | セミナールーム3他 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2015/2/19 | セミナールーム5 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2015/2/20 | 練習室1 | 書類が多い | 施設ご利用の際には、請求書・ご利用の通知・領収書をお渡ししております。ご利用にあたり全て必要な書類ですので、ご理解をお願いいたします。 |
30 | 2015/2/20 | セミナールーム4 | 【申込手続:簡単】インターネットで仮予約が出来たら良いと思う。 | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。 また、当館ホームページより申込書をダウンロードいただき、FAXやEメールでお申込いただくこともできますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
31 | 2015/2/20 | - | もっと楽しめるスペースを作ってほしい。 【施設:とても良い】きれい。 【清掃:とても良い】きれい。 | ご意見ありがとうございます。当館は、人と人の交流を促進し地域の活性化を図ることを目的とした施設でございます。今後も目的を達成するため多くの皆様にご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2015/2/20 | - | 【施設:良い】いろいろあるから。(もっと、いろいろ遊ぶところがほしいです。) 【清掃:良い】少し汚いときがある。 【館内スタッフ:とても良い】よい | ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後、施設の清掃を徹底してまいります。 また、当館は、人と人の交流を促進し地域の活性化を図ることを目的とした施設でございます。今後も目的を達成するため多くの皆様にご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2015/2/21 | セミナールーム7 | 【施設:とても満足】きれいに整っていました。テープ・ハサミ等も備えてあり、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2015/2/21 | 小ホール他 | 控室も快適でした。立ち見または追加席であればなおいいかと。 【施設:とても満足】丁寧に対応して頂きました。 | ご意見ありがとうございます。大・小ホール(可動席仕様)には、立見席はございません。定員を超えての利用は、消防法上、認められておりませんので、ご理解をお願いいたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
35 | 2015/2/21 | - | 身障者トイレの便器が(すわる部分)少し汚れていました。ペーパーを濡らして拭きましたが、上を押すとシューと消毒液が出るタイプのがあるといいと思います。 | ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後、施設の清掃を徹底するとともに、便座除菌液の設置を検討してまいります。 |
36 | 2015/2/22 | 小ホール | 【施設:とても満足】適度な席数で良かったです。 【事務職員:とても良い】適宜対応して頂き、助かりました。 【舞台職員:とても良い】いろいろと気配りをして頂き、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2015/2/23 | セミナールーム5 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2015/2/24 | セミナールーム6他 | いつもありがとうございます。大変便利で、助かっています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2015/2/25 | セミナールーム1 | セミナールーム1にも固定スクリーンを常設して頂きたい。(セミナールーム3と同じように。) | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム1の構造上、セミナールーム3と同様な電動スクリーンの取り付けが難しくご不便をおかけしております。手動巻上げ式スクリーンの設置を今後検討させていただきます。 |
40 | 2015/2/26 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 【施設:とても満足】事前にお部屋を暖めて頂いて有難かったです。 | セミナールーム9は空調室外機より距離があり、暖かい空気が出るまでに時間を要すため、事前に暖房を入れ、お部屋を暖めておくようにしております。また、空調だけでお部屋が暖まらない際は電気ストーブをご用意しておりますので、ご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2015/2/26 | 大ホール | 【舞台職員:とても良い】いつも無理を言って、様々な要望をさせていただいていますが、快く応じていただき感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
42 | 2015/2/28 | 大ホール | 1.8×1.8、1.2×1.2の引き枠を増やしてほしい。プロジェクターを舞台袖からもデジタルにしてほしい。BDレコーダーがトラぶりました。(フリーズしました。) 【施設:とても満足】駐車場をなんとかしてほしい。台数がおけない。 【申込手続:簡単】次年度予約案内はいれてほしい。来年はとれましたが、ルールがわからないorルールを忘れることがあるので。 【事務職員:良い】わからないことがわからないのでアドバイス的な案内がほしい。 【舞台職員:とても良い】照明さんには、とくに大変お世話になりました。 | 引き枠の増設及び映像機器のデジタル化につきましては、今後の設備拡充時の参考とさせていただきます。 ブルーレイディスクプレイヤーのフリーズにつきまして、早速点検したところ、正常に作動いたしました。ご利用時は同じコマでフリーズを繰り返していたため、お持ち込みのディスクに原因がある可能性が高く、今後は再生される媒体の事前チェックおよびバックアップのご持参をご検討ください。 駐車場につきましては、当日、当館のホール、アトリウム等の催しが重なり満車となっておりました。駐車台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用や、乗り合わせなどご協力をお願いいたします。なお、当館ホームページにて駐車場の混雑予想を掲載しておりますので、ご利用ください。 予約申込の受付期間は、利用案内パンフレット、ホームページでご案内しておりますので、不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。 施設ご利用時のアドバイスにつきましては、利用者の皆様が十分に満足していただけるよう、適格な説明を心がけてまいります。 |