平成28年10月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2016/10/1 | 大ホール他 | 手話パフォ(ーマンス選手権)のチラシやうちわがホールの席下から大量に出てきた。3Fの内扉に貼り紙が残っていた。キャンセル料の案内はきちんとしてほしかった。 【事務職員:少し良くない】キャンセル料の案内が人によって違った。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、さらに清掃の徹底を図ってまいります。 また、キャンセル料のご案内につきましてはご説明が不足し、大変申し訳ございませんでした。正しいご案内ができますよう、職員を指導してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
2 | 2016/10/1 | 小ホール | 明日も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2016/10/2 | セミナールーム7 | 良かったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2016/10/4 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2016/10/5 | セミナールーム5 | デジタル案内が出ておらず、催物名も内容が表示されておりませんでした。 | ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後確認を徹底し、再発防止に努めます。 |
6 | 2016/10/6 | セミナールーム1 | プロジェクターのトラブルにも速やかに対応いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
7 | 2016/10/6 | セミナールーム7 | 経路がわかりにくい。案内板の色が同化して見にくい。廊下の幅がせまい。 【施設:満足】空調が廊下もきいている。ほかの室の音がもれる。 【手続:簡単】ネットと電話で手続きができるから。 | 建物の構造上場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 また、セミナールームは防音室ではないため、他のお部屋の音が外に漏れることもございます。構造上の問題であるため、廊下の幅も含めましてご理解をお願いします。 |
8 | 2016/10/7 | セミナールーム7 | プロジェクターを利用させていただいたが、セッティングがされており、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
9 | 2016/10/8 | 大ホール | 開場前ぎりぎりまでトイレの電気がついていなかった。 | 大ホールの1階下手以外のお客様用のトイレは、開場時間になってから点灯するようにしておりますが、必要に応じて点灯いたしますので、いつでもお申し出ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2016/10/8 | リハーサル室 | 親切に対応して頂き感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
11 | 2016/10/9 | 大ホール | いつもお世話になっております。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
12 | 2016/10/11 | セミナールーム3 | 【施設:とても満足】室内が清掃されており、気持ちが良い。 【手続き:簡単】利用可能日がネットで見え、計画が立て易い。 【事務職員:とても良い】親切 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2016/10/11 | セミナールーム4 | 【空調の適正使用:いいえ】朝一は少し寒かったです。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
14 | 2016/10/11 | リハーサル室 | コンパネの入っている場所の電気がついていました。 | ご意見ありがとうございます。今後利用後の点検を徹底して参ります。 |
15 | 2016/10/12 | 練習室1 | 【手続き:面倒】毎回記入しなくてはならないから。 | ご意見ありがとうございます。練習室等を頻繁に利用されるお客様につきましては、申込書の共通記載事項のみを記入して頂いたものをコピーして保管し、お渡しするようにしております。今回その用紙をお渡ししていなかったものと思われますので、今後確認を徹底して参ります。 |
16 | 2016/10/12 | セミナールーム7 | プロジェクターでスクリーンに投影していると水色っぽく背景が変化していた。プロジェクターの問題かもしれないが、もしスクリーンに問題があれば対処が必要かもしれない。 | ご意見ありがとうございます。スクリーンを確認しましたところ、特に問題は見当たりませんでしたので、お持ちいただきましたプロジェクターの設定によるものかと思われます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
17 | 2016/10/18 | セミナールーム6 | 【事務職員:とても良い】丁寧に対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
18 | 2016/10/19 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】適切なアドバイス等有り助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
19 | 2016/10/19 | セミナールーム7他 | ホワイトボードが欲しかったです。私が言い忘れました。 | ありがとうございます。追加のホワイトボードはいつでもお出しいたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2016/10/20 | セミナールーム3他 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2016/10/20 | セミナールーム3 | 机の位置を元に戻すために目印をつけてほしい。 【事務職員:少し良くない】愛想がないように感じた。 | ご意見ありがとうございます。各施設にはそれぞれのレイアウト図をご用意しておりますが、床等に目印を付けることも検討いたします。 また、職員の接遇につきましては、よりお客様の目線に立って対応できるよう指導して参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2016/10/20 | - | 楽しかった。 【清掃:とても良い】ゴキブリ | ご意見ありがとうございます。館内の害虫駆除は実施しておりますが、どうしても外部から虫やごみなどが入ることがございます。見つけられました時にお申し出いただければ清掃に伺いますので、いつでもお声掛けください。 |
23 | 2016/10/21 | セミナールーム9 | これまでお盆が2ケありましたが、本日は1ケしかありませんでした。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、さらに点検の徹底を図ってまいります。なお、備え付けの備品では数が足りない場合、事務室からお出しすることも出来ますのでご遠慮なくお申し出ください。 |