平成28年9月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2016/9/1 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】プロジェクターやスクリーンなど準備してくださっていて、すぐ使用できました。かんたんでした。 【事務職員:とても良い】コピー機を使用する際、声をかけてくださったり、修正液をかしてくださったりしてやさしい方でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2016/9/2 | リハーサル室 | 【事務職員:とても良い】笑顔での応対が感じ良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
3 | 2016/9/3 | セミナールーム1 | 練習室2を午後から使用予定でしたのに、当日使用しなくなってごめんなさい。スタッフの皆さまのていねいなご対応に感謝いたします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4 | 2016/9/3 | セミナールーム3 | ストレスなく使わせていただきましたが、マイクの使用において少しノイズが入って来ていたことが気になりました。 | ご利用ありがとうございました。マイクのノイズはマイクの持ち方等で軽減される場合がありますが、他の原因も考えられるため、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
5 | 2016/9/4 | 大ホール他 | 【手続き:普通】マニュアルをよみきれてなくて詳しい手続きについてもっと聞けばよかったと思った。(キャンセル料のこととか予約のこととか) 【事務職員:とても良い】丁寧な対応 | ご利用手続きにつきまして、お申し込み時の説明が不足しており、申し訳ありませんでした。今後は説明を徹底しますとともに、ご利用につきましてご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。 |
6 | 2016/9/4 | セミナールーム9 | また利用したい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2016/9/6 | セミナールーム4 | 【清掃・警備員:少し良くない】窓、机に虫が落ちています…。 | ご迷惑をおかけいたしました。今後、さらに清掃の徹底を図ってまいります。 |
8 | 2016/9/6 | セミナールーム3 | 講師控室でセミナールームの音声がきこえなくて、ドアを少しあけて様子を伺った。 | セミナールーム3の中の様子につきましては、講師控室内に置いておりますテレビモニターで確認していただけますが、ご案内が不足しておりましたため、新たに表示を設置いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2016/9/6 | セミナールーム5 | 部屋に時計もついており、窓も広く、かつプロジェクター使用の際にはカーテンを閉めることも出来ましたので、大変気持よく研修を行うことができました。 【施設:とても満足】施設がとてもきれいで、昼食場所にも全く困らなかった為。 【手続き:普通】ごく普通に申し込みできた為。事前に振り込み出来たので便利だと思います。 【事務職員:とても良い】次回の予約について声を掛けさせて頂いたところ、詳しく答えて頂けたため。 【清掃・警備員:良い】お見掛けしなかったのですが、施設内がきれいだったのでしっかり清掃してくださっているのだと感じました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
10 | 2016/9/8 | 練習室2 | グランドピアノだともっと嬉しかった。 | ご意見ありがとうございます。料金は異なりますが、グランドピアノをご利用いただけるリハーサル室もございますので、ご検討ください。 |
11 | 2016/9/10 | アトリウム他 | 【手続き:面倒】(今回は)日程がおさえられない状況で3回目のトライでようやくおさえられた。見通しが持てない急な予約があったようで、うまくいかなかった。 | 時期的にも予約が集中する頃であり、ご予約が取りづらく、ご迷惑をおかけしております。また、大きな催しなどがありますと1年以上前から予約が入ることもございますので、ご理解ください。 |
12 | 2016/9/10 | 小ホール | (ホワイエの)モニターが良くなればより良くなると感じました。 300人程度のホールは重要だと思いました。 【施設:満足】スタッフの対応が良かった。 | ご意見ありがとうございます。ホワイエのモニターにつきましては、中の様子を確認するために設置しておりますが、いただきましたご意見は備品更新時の参考とさせていただきます。 |
13 | 2016/9/11 | アトリウム他 | とても気持ち良く運営ができました。とても満足です。 【手続き:面倒】今回だけは少し面倒でした。 | 時期的にも予約が集中する頃であり、ご予約が取りづらく、ご迷惑をおかけしております。また、大きな催しなどがありますと1年以上前から予約が入ることもございますので、ご理解ください。 |
14 | 2016/9/12 | 小ホール | 【施設:とても満足】音がよく響いた。 【事務職員:とても良い】ていねいに対応していただいた。 【舞台職員:とても良い】すばやくセッティングしていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
15 | 2016/9/15 | セミナールーム3 | 【施設:満足】今回演習もあった為、隣との距離が近く、話し合いの声がききとりづらくなった。 | ご意見ありがとうございます。セミナールーム3は前後で室内を仕切ってご利用いただくことも出来ます。また、ご利用形態に応じて複数のセミナールームを借りていただくなど、ご利用方法のご提案もできますので、お気軽にご相談ください。 |
16 | 2016/9/16 | セミナールーム9 | 【施設:満足】静かな環境で話し合いが出来ました。 【手続き:簡単】申し込み方法もていねいに説明して頂いて分かりやすかったです。 【事務職員:とても良い】鍵の説明をして頂きましたが、とても好意的な態度で接して頂きました。 【清掃・警備員:良い】お部屋の清掃も万全でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2016/9/16 | セミナールーム6 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2016/9/16 | セミナールーム3 | 【手続き:簡単】回答文書が届き確認しやすかったです。 【事務職員:とても良い】機器の説明にきていただいて助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
19 | 2016/9/16 | セミナールーム2 | またお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2016/9/19 | セミナールーム9 | 庭の所のガラス戸のカギが開いておりました。タタミに少しゴミがありました。 【清掃・警備員:良い】急須がこれまで2ケ有りましたが今日は1ケしかありませんでした。 | ご迷惑をおかけいたしました。今後、さらに清掃・点検の徹底を図ってまいります。 また、急須は破損したため一時的に1個しか置いておりませんでしたが、現在は2個設置しております。お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 2016/9/21 | 大ホール他 | 下手袖の扉がもう少し大きいと打楽器の搬入がもう少しやりやすいです。 | 大ホールの音響反射板の扉は間口が狭く、ご不便をおかけしております。ご意見は今後の舞台改修時の参考とさせていただきます。 |
22 | 2016/9/22 | 大ホール他 | 下手袖の扉が大きいと大変助かります。 | 大ホールの音響反射板の扉は間口が狭く、ご不便をおかけしております。ご意見は今後の舞台改修時の参考とさせていただきます。 |
23 | 2016/9/27 | リハーサル室 | 完了報告書は鍵返却時に渡してもらえた方が助かる場合もあるかもしれません(荷物が多いので)。 | ご意見ありがとうございます。完了報告書は原則としてご利用前に鍵と一緒にお渡ししておりますが、ご利用後に窓口で記入していただいても構いませんので、職員にお申し出ください。 |
24 | 2016/9/27 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2016/9/29 | セミナールーム7 | 【施設:とても満足】説明等が分かりやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
26 | 2016/9/30 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2016/9/30 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |