平成28年8月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2016/8/1 | 小ホール他 | 本来ならば休日(休館日)の日に開館してくださり、本当にありがたいです。200人以上が集まり、10の部会のできる会場が他にはないので…。 【施設:とても満足】親切に相談にのってくださって、とてもよい会となりました、暑い中、快適な会ができました。 【手続き:普通】毎年、会長、係の担当が変わるので、手続きが少し分かりにくかった。 【事務職員:とても良い】とても分かりやすく丁寧に説明してくださいました。 【清掃・警備員:とても良い】みんなに明るくあいさつしてくださいました。好感がもてました。 【舞台職員:とても良い】突然の申し出も快く対応してくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2016/8/2 | セミナールーム1 | 接遇応対について、1人でも悪い人がいると、その施設全体が悪い印象になると思います。対応をもう少し良くする事で、利用者も気持ち良く利用できると思います。(すみません、この施設を良くする為と思って書きました。) 【事務職員:少し良くない】男性の方は良かった。女性の方は態度(対応)が冷たい。 | ご意見ありがとうございます。職員の接遇につきましては、よりお客様の目線に立って対応できるよう指導して参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
3 | 2016/8/2 | リハーサル室 | これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2016/8/3 | 大ホール | 大変丁寧な対応をありがとうございました。また使用する際はよろしくお願いします。 【事務職員:とても良い】何回もお電話したにも関わらず大変丁寧に応対していただき、好感がもてました。 【清掃・警備員:とても良い】とてもきれいです。 【舞台職員:とても良い】いろいろとお気遣下さり、笑顔で丁寧に接してくださりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
5 | 2016/8/3 | - | なしっこ館第一月曜日で休館残念。入口に「休館」の表示がほしかった。午前10時半来館、夏休みの子ども連れが何組かおいでになっていました。 | このたびはご迷惑をおかけいたしました。当日は、本来休館日の日ですが、倉吉未来中心のみ臨時開館しておりました。ご意見はなしっこ館にもお伝えし、今後臨時開館する際の参考にさせていただきます。 |
6 | 2016/8/4 | セミナールーム4 | 【施設:とても満足】事前にスクリーンも用意してあり、スムーズに開始することができました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
7 | 2016/8/4 | セミナールーム5 | とても気持ちがよく、きれいな部屋と対応でありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
8 | 2016/8/6 | 小ホール | 今年度もお世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2016/8/8 | セミナールーム1他 | お蔭様で快適に研修できました。 【施設:とても満足】手続きが遅れたのにもかかわらず、親切に対応してくださり、ありがたかったです。 【事務職員:とても良い】柔軟に対応して下さり感謝です。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
10 | 2016/8/8 | セミナールーム9 | イス2台準備して頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2016/8/9 | 小ホール | いろいろとありがとうございました。また、今後ともどうぞよろしくお願いします。楽屋10入ってすぐの天井から雨漏り?ポタポタしていた。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。直ちに現場を確認し、原因を調査中です。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2016/8/10 | 練習室1 | 使いやすい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2016/8/10 | 小ホール | 声の大きい方のとき、マイクの音量を調節していただきたかった(言いに行けば良かったのですが)。 机がぐらぐらしているものや汚れのひどいものは、使える場所に置かないでいただけると、準備の手間が省けると思います。 | ご意見ありがとうございます。音量調整等は状況を見ながら臨機に対応しておりますが、さらに調整が必要な場合等は、お近くの職員にお声がけください。 また、机の汚れやぐらつきにつきましては調査し、修理等を行いました。ご迷惑をおかけいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 2016/8/13 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。とてもきれいでうれしいです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2016/8/18 | 小ホール他 | 【施設:やや不満】楽屋の空調の設定がうまくできていない?蒸し暑くなったり寒くなったりの幅が大きい。 【手続き:普通】変更が1回しかできないのが残念です。 | ご意見ありがとうございます。空調につきましては、室内におられる人数等、ご利用状況により室内環境が左右されるため適温を保持しにくい場合がございますが、ご理解ください。 また、変更の手続きにつきましては、規程上1件のお申し込みにつき1回までとさせていただいております。重ねてご理解いただきますようお願いいたします。 |
16 | 2016/8/20 | セミナールーム3 | 最初講師控室のクーラーの効きが悪かったです。 【清掃・警備員:とても良い】あいさつしてくださいました。 | ご意見ありがとうございます。講師控室の空調機は、機器の性能上、暑い日は室内の温度が下がるまで時間がかかる場合がございます。ご不便をおかけいたしますがご理解ください。 |
17 | 2016/8/21 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2016/8/21 | セミナールーム1 | 30分単位は設定できないでしょうか。(料金設定) | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、今後料金設定の見直しをする際の参考にさせていただきます。 |
19 | 2016/8/22 | セミナールーム9 | いつも気持よく利用させていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2016/8/24 | 大ホール他 | 大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2016/8/24 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2016/8/25 | セミナールーム1 | 床面の掃除がゆき届いている。 【施設:満足】会場は余裕のある広さで良かった。 【手続き:簡単】電話で予約確認ができて便利である。 【事務職員:良い】受付けでは、当方が声を掛ける前に職員からの声掛けがあり良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
23 | 2016/8/25 | 練習室2 | 個人利用の場合は利用料を下げてほしい。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、今後料金設定の見直しをする際の参考にさせていただきます。 |
24 | 2016/8/25 | - | よりん彩の方へ。PM5:00終了の相談電話では、全くかけられません。働いて悩んでいる人の事をもっと考えてください。PM5:00までが人が仕事なのに、どうやってかければいいのか。そこの所はちゃんと考えてもらえませんか。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターにお伝えいたしました。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2016/8/25 | - | よりん彩の方へ。高校生が20分しか荷物を置いてはなれてはいけないと書いてあるのに、それ以上荷物を置き、ほかの人が全く座れません。注意できないので注意をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターにお伝えいたしました。 |
26 | 2016/8/25 | - | 倉吉図書館の方へ。新しいCDが聞いてみたいです。(鳥取県の方のCD)アザレアコンサート以外は2001年当初からほとんど新しいCDがない気がします。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である倉吉市立図書館にお伝えいたしました。 |
27 | 2016/8/25 | - | よりん彩の方へ。高校生の長期の席の占拠をいい加減注意して下さい。20分と書いてあるのにそれを守らない人をいい加減そちらの方が注意をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターにお伝えいたしました。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2016/8/25 | - | よりん彩の方へ。20分としか書いてないのに、それ以上荷物を置きはなれ、それ以外の人が全くすわれません。不愉快なのでよりん彩の方から注意をお願いします。お願いします。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターにお伝えいたしました。 |
29 | 2016/8/25 | - | 倉吉図書館の方へ。働いているとなかなかPM6:00までの閉館までにはいけません。琴浦町図書館の様に、金曜日土曜日だけは遅くまで開けてもらえるようになりませんか? | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である倉吉市立図書館にお伝えいたしました。 |
30 | 2016/8/25 | - | よりん彩の方へ。長時間居座っている人を注意をお願いします。特に倉吉図書館がしまっているときのよりん彩を利用している人が最悪です。寝ている人はいるし、高校生は長時間占拠し、他の人が全く座れません。頼みますから注意をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターにお伝えいたしました。 |
31 | 2016/8/25 | - | よりん彩の方へ。高校生が20分と書いてあるのにそれ以上荷物を置き、他の方が全く座れません。こちらからは注意はできませんのでそちらの方が注意をお願いします。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターにお伝えいたしました。 |
32 | 2016/8/27 | 大ホール | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2016/8/28 | セミナールーム4 | 【施設:とても満足】清潔で気持ちよく利用できる。 【手続き:簡単】ネットで申し込み出来る。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2016/8/28 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2016/8/30 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |