平成28年7月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2016/7/1 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】丁寧な対応ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2016/7/2 | 大ホール他 | 大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
3 | 2016/7/5 | セミナールーム7 | また利用させていただきます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2016/7/7 | セミナールーム3他 | 【施設:やや不満】準備があるので予約の10分間前くらいには開場 | ご意見ありがとうございます。当館のご利用は、会場の準備から撤去までを含めた時間で申込みをしていただき、施設の貸出準備が整っている場合に限り、サービスとして15分前から鍵をお渡ししておりますが、今回は通常のご利用時間外のご利用だったため、ご予約時間通りの鍵のお渡しとさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。 |
5 | 2016/7/8 | セミナールーム5 | 【事務職員:良い】借りるもの、金額の分かる方が受付けのそばにいていただくとスムーズかなと思いました。 【清掃・警備員:良い】掃除はゆきとどいていますが、机の汚れもふいてあるとなお良いと思います。 | ご意見ありがとうございます。一時的に受付対応の職員が不足していたものと思われます。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 また、清掃につきましてもさらに徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2016/7/9 | セミナールーム9 | きれいな部屋で気持ち良く利用できました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2016/7/9 | セミナールーム1 | セミナー1わかりにくいですネ。7名程度まよわれました。 時間ちょっと早めでも開けて下さいませんか? | ご意見ありがとうございます。セミナールーム1は建物の構造上分かりにくく、ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いします。お部屋の中に案内板を設置しておりますので、案内誘導用としてご利用ください。 また、当館のご利用は、会場の準備から撤去までを含めた時間で申込みをしていただき、施設の貸出準備が整っている場合に限り、サービスとして15分前に鍵をお渡ししておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
8 | 2016/7/14 | 小ホール他 | 貴館のスタッフの方にサポートしていただき、スムーズに開催できました。ホワイトボードのペンが書けなくなっているものがあるので、時々点検してほしい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。また、ホワイトボード用のペンも適宜点検をいたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2016/7/16 | 大ホール | 【舞台職員:とても良い】指示がわかりやすくうごきやすかった。ひな段を準備して下さっていた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
10 | 2016/7/16 | セミナールーム3他 | いつもありがとうございます。また利用させていただきます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2016/7/16 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2016/7/17 | 大ホール | 気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2016/7/17 | 小ホール | いつも良くしていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
14 | 2016/7/18 | セミナールーム9 | とても気持ちよく利用させて頂きました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2016/7/18 | - | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2016/7/21 | セミナールーム1 | 【施設:満足】セミナールームの机、椅子がゆったりと座れる。 【手続き:簡単】利用予約が電話で簡単に出来る。 【事務職員:とても良い】応対が早くて、ていねいである。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
17 | 2016/7/21 | セミナールーム7 | 【事務職員:とても良い】お問合せ事項があった時に、わざわざセミナールームまでお越しいただいた。 【清掃・警備員:とても良い】ゴミ等もなく、キレイだと思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
18 | 2016/7/22 | 大ホール | 下手扉がもう少し大きいと大型楽器の搬入がしやすいです。 | 大ホールの音響反射板の扉は間口が狭く、ご不便をおかけしております。ご意見は今後の舞台改修時の参考とさせていただきます。 |
19 | 2016/7/23 | 小ホール | とても満足しています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2016/7/24 | 大ホール | 【舞台職員:とても良い】丁寧に対応していだたきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
21 | 2016/7/24 | セミナールーム9 | 申し込み時点から当日までていねいに対応いただき、ありがとうございました。 【施設:満足】アトリウムの空調がやや暑かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
22 | 2016/7/25 | リハーサル室 | 【施設:とても満足】体を動かす内容もあり、小中学生の気がねなく動けた。 【手続き:簡単】ホームページより空き状況がわかり、日時、部屋も決めやすかった。 【事務職員:とても良い】急な変更にも対応してくださり、ありがとうございました。 【清掃・警備員:とても良い】部屋がとてもきれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
23 | 2016/7/26 | セミナールーム5 | ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2016/7/26 | セミナールーム6 | 【施設:満足】人数に適したおちついた部屋で広さも机・イスの配置もよかった。 【清掃・警備員:良い】施設全体が清潔。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2016/7/26 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2016/7/26 | 大ホール | 大変よい環境でできました。少し冷房が弱かったように思います。 | ご意見ありがとうございます。ホール内の空調につきましては、防災センターで調整させていただきますので、職員にお申し出ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2016/7/27 | 大ホール | 大変快適に練習を進めることができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2016/7/29 | セミナールーム1 | ありがとうございました!! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2016/7/29 | アトリウム | 【施設:やや不満】朝から天井からの陽ざし。冷房がきいてても暑い。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの天井はガラス張りのため陽ざしが当たり、冷房の効果が下がってしまいます。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 |
30 | 2016/7/31 | アトリウム | いつもありがとうございます。 暑いです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 また、アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
31 | 2016/7/31 | 大ホール他 | 楽屋4、空調入れてもかなりの湿度でした。 | ご意見ありがとうございます。楽屋の空調は、室内に空調操作盤がございますので、設定温度や風量を調整してご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |