平成29年3月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2017/3/2 | リハーサル室 | 【施設:とても満足】非常に広くてキレイでリーズナブル 【手続き:簡単】電話1本で予約できた。 【事務職員:とても良い】分かりやすく説明していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2017/3/3 | セミナールーム2 | 静かな環境であり、円滑に会議が進んだ。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2017/3/4 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2017/3/5 | セミナールーム1他 | 設備が整っていて、利用しやすかったです。道案内が難しいです。 | 館内が工事中で立入禁止区域があるため、場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。工事が完了するまでご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。また、各部屋への誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 |
5 | 2017/3/5 | 小ホール | 地震の影響で参加者が居ないのかと心配していましたが、おかげ様で無事終了出来ました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2017/3/7 | セミナールーム6 | 【施設:やや不満】場所がわかりにくい。 | 館内が工事中で立入禁止区域があるため、場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。工事が完了するまでご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。また、各部屋への誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 |
7 | 2017/3/8 | セミナールーム9 | 使用時間より前に暖房が入っており、大変ありがたかったです。 【事務職員:とても良い】電話対応がとても丁寧で気持ちが良かった。申し込みを書く時も親切に対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
8 | 2017/3/8 | セミナールーム4 | 【施設:やや不満】施設が改修中で会議室への案内が不充分であった。申し込みの際にそうした情報は全くなかったので当日とまどった。 | このたびは事前のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。通常、正式なお申し込みをいただきました後に館内の案内図等をお送りしておりますが、正式なお申し込みがご利用日当日だったため、ご案内ができていなかったものと思われます。 工事中の館内の利用状況につきましては倉吉未来中心のホームページに随時掲載しておりますので、そちらもご覧ください。 |
9 | 2017/3/9 | セミナールーム4 | プロジェクターをセットしてくださってありがとうございます。とても助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
10 | 2017/3/9 | 練習室2 | 事務所への使用が利便になり、利用が良くなりました。ありがとうございました。(大ホール使用時までに正面入口が利用できるようになれば更に幸いです。4月9日) | ありがとうございます。 正面入口は、3月18日に大ホールの再開に合わせてご利用が可能となりました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2017/3/11 | セミナールーム8 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2017/3/11 | リハーサル室 | 【施設:満足】本来はセミナールーム3予約だったがリハーサル室になったため、段取りに少し手間取った。 | ご利用ありがとうございました。 セミナールーム3は工事中のため、現在ご利用いただけません。5月頃の再開を目指しておりますので、ご不便をおかけいたしますが今しばらくご容赦ください。 |
13 | 2017/3/12 | セミナールーム1他 | 【施設:やや不満】案内はたくさんあったが、部屋が分かりにくかった。 | 館内が工事中で立入禁止区域があるため、場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。工事が完了するまでご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。また、各部屋への誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 |
14 | 2017/3/12 | セミナールーム2 | どこのルームにも音響のいいのがほしい。 | ご意見ありがとうございます。 いただきましたご意見は、今後設備の更新等の際に参考にさせていただきます。 |
15 | 2017/3/12 | - | 山根動物病院の自動販売機は犬と猫に寄付できるものがあります。倉吉未来中心の自動販売機も、同じものを置いてください。お願いいたします。「ゆび募金」といいます。 | ご意見ありがとうございます。 当館の自動販売機設置に当たっては、コンペティション方式により設置者を選定しております。いただきましたご意見は、次回選定時の参考とさせていただきます。 |
16 | 2017/3/16 | セミナールーム7 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2017/3/16 | セミナールーム2 | 事前に電話でスクリーンをお願いしていましたが、次回はお願いします。 | このたびは事前にスクリーンをご準備できず、申し訳ありませんでした。今後は事前準備の徹底に努めます。 |
18 | 2017/3/17 | セミナールーム1他 | 【施設:不満】プロジェクターの設定がわからない(スクリーンに映したとき、上下が切れていた。直し方がわからない)。講師も逐一断りを入れていて申し訳なかった。 | ご意見ありがとうございます。 プロジェクターとスクリーンは、事前に一般的な設定にして準備しておりますが、パソコンの設定等によっては画面の投影状況に不具合が生じる場合があります。職員にお申し出いただければ調整いたしますので、いつでもお声掛けください。 |
19 | 2017/3/18 | 小ホール | スタッフの方に大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
20 | 2017/3/18 | セミナールーム8 | 地震で大変でご苦労が沢山あると思います。今後とも宜しくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2017/3/18 | セミナールーム9 | いつも事前にエアコンを入れて頂き有難うございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
22 | 2017/3/20 | - | 【館内:とても良い】地震の影響している場所を隠してあったから。 【清掃:とても良い】廊下を歩いてみてもごみなどがあまり落ちていなかったから。 【スタッフ:とても良い】バスの時刻表を探していたときに教えてくださったから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
23 | 2017/3/22 | セミナールーム1 | 【事務職員:とても良い】丁寧な対応をしてくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
24 | 2017/3/22 | セミナールーム1 | 座席を戻すのに、床に印があると並べやすいと思いました。 | ご意見ありがとうございます。床に付けていた目印が取れていたため、取れにくい目印を付けることを検討いたします。なお、各施設にはそれぞれのレイアウト図をご用意しておりますのでそちらもご覧ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2017/3/22 | 小ホール | 区分貸しだけではなく、より細かい時間単位で利用区分があると、さらに利用しやすいです。 | ご意見ありがとうございます。小ホールの可動席利用は時間帯区分での貸出となっており、すぐに貸出単位の変更をすることはできませんが、ご意見は利用規程を見直す際の参考とさせていただきます。 |
26 | 2017/3/24 | 小ホール | コンサートマリンバ運搬のため、大ホール搬入口よりの楽器搬入をお願いしていたのですが、残念でした。音響反射板も降りてしまっていたため、搬入に手間取ってしまいました。 【舞台職員:とても良い】とても良くしてくださいました。ありがとうございました。 | このたびは楽器搬入でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は柔軟に対応できるよう心がけて参ります。 |
27 | 2017/3/25 | セミナールーム6 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2017/3/25 | 小ホール | 当日の照明等の要望にも対応していただきまして本当にありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
29 | 2017/3/26 | セミナールーム6 | 度々利用状況をハガキにて報告してくださり助かりました。 【施設:満足】地震で利用できないと思っていましたが早く出来るようになって良かったです。少々場所がわかりにくかったです。 【手続き:簡単】いつも当日に手続きさせていただいてますがスムーズです。 【事務職員:とても良い】スムーズに気持ち良く応対してくださいました。 【清掃・警備員:とても良い】掃除がゆきとどいている。 | 館内が工事中で立入禁止区域があるため、場所が分かりにくく、ご不便をおかけしております。工事が完了するまでご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。また、各部屋への誘導用の案内板をお出しすることも出来ますのでお声がけください。 |
30 | 2017/3/27 | セミナールーム4 | 快適に使用させていただきました(きれいで明るい)。ありがとうございます。次回4/28(金)よろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2017/3/28 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2017/3/29 | 練習室1 | 使えてよかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2017/3/30 | セミナールーム4 | 明るく静かなお部屋で研修ができました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2017/3/31 | 小ホール他 | 【施設:とても満足】使用しやすかったです。 【手続き:簡単】実際に打ち合わせのときに会場を見ることができなかったのが残念でした。 【事務職員:とても良い】親切な対応ありがとうございます。 【舞台職員:とても良い】音楽や映像の使用をスムーズにしてくださって上手く大会を終えることができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
35 | 2017/3/31 | - | チケット購入お並びくださいがドアの後ろの高い視線のいかないところにある。ドアの前とか誰でも分かりやすい掲示をされた方が気持ちいいと思います。考慮されると気持ち良く帰れる! | このたびは掲示方法が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後は分かりやすい方法を検討し、全ての皆様に配慮した施設運営を心がけて参ります。 |