鳥取県文化振興財団
とりぎん文化会館

平成28年5月
受付利用施設意見の概要対応・取組状況
12016/5/3大ホール明日もよろしくお願いします。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
22016/5/4アトリウム設備も整っていて、非常に良いです。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
32016/5/7大ホール他とても使いやすい。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
42016/5/8大ホール大変お世話になりました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
52016/5/8セミナールーム4

静かで清潔で良い。

【手続き:簡単】当日に支払いさせて頂いていますが、申し込みしやすいです。

 【施設:とても良い】いつも気持ち良く利用させて頂いています。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
62016/5/10セミナールーム3【施設:不満】暑い。 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。冷房運転をするためには、空調機本体を暖房から冷房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。5月下旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。ご説明が不足し、申し訳ありませんでした。
72016/5/11セミナールーム8本日お世話になりました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
82016/5/12セミナールーム6

お世話になりました。

【施設:とても満足】きれい。※窓をあけると草木の手入れの音がやや騒がしい。

当日は隣接する交流プラザの剪定作業があった上、空調の端境期で冷房をご使用になれませんでした。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
92016/5/13セミナールーム51Fの掲示案内板の表示に誤りがあり、参加者がとまどった。訂正を申し入れ、表示が正確になった後は問題が無かった。 このたびは案内表示の誤りによりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後確認を徹底し、再発防止に努めます。
102016/5/13セミナールーム7

【施設:とても満足】借用機材等の準備を事前にしていただき、開会までの時間が短縮できた。

 【手続き:簡単】FAXでの申し込みで終了だったのでとても簡単であった。希望すれば、HPやメールで申し込みができれば尚良い。

【事務職員:良い】受付では既に準備してあり、とてもスムーズだった。

 【清掃・警備員:とても良い】きれいに清掃してあり、気持ちが良い。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 また、お申込みにつきましてはメールでも受け付けておりますのでご利用ください。
112016/5/13セミナールーム3午前中は少し空調が低かったようですが、午後からは良くなりました。

ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

122016/5/13小ホール色々とご協力頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
132016/5/14セミナールーム3エアコンの温度が少し低く、お客様から寒いという声があったが、上げて頂いてからは丁度良かったです。 ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
142016/5/14小ホール2日間ありがとうございました。良いイベントを行うことができました。またよろしくお願いします。 ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
152016/5/14大ホールいろいろとありがとうございました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
162016/5/15セミナールーム8

【施設:とても満足】静かで清潔で良い。

【手続き:簡単】当日手続きさせて頂いてますが、簡単で良いです。

 【事務職員:とても良い】気持ちよく受けていただいてます。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
172016/5/18セミナールーム4本予約からすぐに請求書を送っていただけるとありがたいです。 請求書のお届けが遅れ、大変申し訳ございませんでした。今後は速やかな請求・送付に努めます。
182016/5/18セミナールーム7トイレがウォシュレットになってたらうれしい。ご意見ありがとうございます。今後トイレの環境整備をする際の参考とさせていただきます。なお、セミナールーム3の横にあります多目的トイレには洗浄機能付便座がありますので、そちらもご利用ください。
192016/5/18セミナールーム3インターネット配線のため事務室へ何度も立ち入りさせていただきご迷惑をおかけしました。本番の時もお世話になります。よろしくお願いします。 ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
202016/5/18小ホールお世話になりました。小ホール、セミナールーム3でライブ配信する場合で仮設インターネット回線を使用したい。仮設インターネットが各会場で簡単に接続できるようなシステムが整理されていれば大変助かります。今後の整備をご検討お願いできませんでしょうか。 ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、今後サービスの拡充等を図る際の参考にさせていただきます。
212016/5/19小ホールいつもありがとうございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
222016/5/21セミナールーム2お部屋を貸していただけるこのような機会あることはたいせつなことだと思います。ありがとうございました。 ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
232016/5/21小ホールご協力ありがとう。照明ステキです。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
242016/5/21セミナールーム1

【施設:とても満足】清潔。

 【手続き:簡単】インターネット対応。

 【事務職:とても良い】テイネイ。

 【清掃・警備員:とても良い】テイネイ。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
252016/5/22セミナールーム4

【施設:とても満足】明るい。照明なしでも話しやすい。

 【事務職員:良い】説明等の笑顔。わかりやすさ。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
262016/5/22-

先日のアザレアのオープニングのオペラの時の音声が良くなかったと思います。言葉がはっきり聞こえない部分があった。

 【館内スタッフ:少し良くない】チケット販売の事務所の女性職員の(一部の女性)感じが悪い。

ご意見にある公演は、マイクを使用せずに出演者の生の声での公演でした。音響設備等の不具合によるものではございませんでした。

 また、職員の接遇につきましては、よりお客様の目線に立って対応できるよう指導して参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

272016/5/24セミナールーム7ありがとうございました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
282016/5/24セミナールーム9毎回ありがとうございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
292016/5/25セミナールーム1スムースに不備なく利用することができました。ありがとうございました。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
302016/5/27セミナールーム1

【施設:満足】机は広くて良かった。イスの座面はクッションが少なく、長時間はきついかも。

【手続き:簡単】電話で空き状況の確認が出来て簡単でした。

【事務職員:とても良い】応対の言葉遣いと説明がていねいでした。

 【清掃・警備員】使用部屋は清掃が行き届いていてとても良かった。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 イスにつきましては、今後設備の更新をする際の参考とさせていただきます。
312016/5/27セミナールーム6又、使用します。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
322016/5/27セミナールーム6いつもありがとうございます。次回も宜しくお願いします。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
332016/5/27セミナールーム7

【施設:満足】前2回は良すぎたため比較として。本当はこれが普通であると思う。

【事務職員:少し良くない】前2回はプロジェクターのセッティングまでしていただいていたので、PCを接続するだけでOKだったが、今回はプロジェクターを置いただけで、セッティングがされていなかった。そのため、セッティング調整がわからなかった。

 【清掃・警備員:とても良い】きれいで気持ち良い。

ご意見ありがとうございます。プロジェクターにつきましては、ご利用前にパソコンの接続のみしていただければ良いように準備しております。お声がけいただければ画像の調整等にもお伺いいたしますので、ご遠慮なく職員にお申し出ください。
342016/5/28セミナールーム8いつもお世話になります。いつも無理を言って申し訳ございません。今後も宜しくお願いします。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
352016/5/31小ホール【舞台職員:とても良い】親切な対応でした。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
362016/5/31セミナールーム3いつもありがとうございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。

公益財団法人 鳥取県文化振興財団 鳥取県立倉吉未来中心
〒682-0816 鳥取県倉吉市駄経寺町212-5(倉吉パークスクエア内)
TEL(0858)23-5390 (代表) / FAX(0858)47-0255
本サイトにおける掲載文章、写真、イラスト等の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
Copyright(C)2009 Tottori Preferctural Kurayoshi Mirai Chushin.All Rights Reserved.